さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:23
きっと、おいらが悪いんです!!!

最近やたらめったら、コメントに闇コメントを残していく輩がおるわけですよ。
どれだけ拒否設定をしてもきりがないったらありゃしない。

もとはといえば、おいらが更新をおもいっっlっきり滞っていたり、エ○サイトを閲覧したり.

などなどいろいろな事象を含めておいらが悪いということで。。。

皆様、変なコメントには目をくれぬよう、さらには絶対クリックをしないようお気を付けくださいませ。
2008/12/28
18:16:10
最近、暑いのか寒いのか、まったく理解不能でございます。

かくいううちのところにも雪が降りました!!!

積もるほどではないんやけども、初雪ということもあってなかなかテンションがあがりました!
雪が横降りにあたってくるなか、自販機に補充してると・・・

「凍えそうな~季節に君は~愛をどうこういうの~~♪」

とかいう某T○Rの曲が頭の中を流れてましたが。

このまま寒くなって、道が凍り始めると、伝説の技が見れるでしょうかね~??
中型トラックが浅田真○バリのトリプルアクセルをかますあの技が・・・。

こわっ!!!

やっぱり冬の運転は怖いですね。。。
22:25:45
年賀状、現在、1枚も書いてません!!

やべぇ・・・これは「気がついたら大晦日回ってた♪あちゃ~(苦笑)」的な雰囲気がぷんぷん匂ってきおりますよ。

一応、ねず公の絵柄とかは、どっかのサイトから頂戴したもんで取り繕ってるンやけど、ここで大きな問題があるわけですよ。
それが大きな壁となって、おいらの「元日に年賀状を心を込めてお届けしやしゃんせ」作戦に支障をきたしておるのですたい!!

プリンタの黒のインクがない。。。

(アシスタント)買いに行けよ!!!!

他にも理由があってね、2年くらい前に買ったE○SON製のプリンタ野郎が給紙を10枚くらい一気にしやがるわけですよ。
そこから1枚1枚戻してはまた給紙されていき・・・。

んぎゃ~~~!!!ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってになりますやん♪

というわけで、まだ1枚もかけてません★
2007/07/22
18:01:45
昨日と今日、少林寺の合宿に行ってきました♪

合宿というより遠足というほうが近いかも。

なぜかというと、体育館がとれず、少林寺の練習しませんでしたからね~♪
企画班のものとしては、もっと早くから準備をすべきだったのとつくづく反省。
行動は4ヶ月前じゃなくて半年~1年くらいの構想が必要ですな。

子供12人大人7人のパーティで出発。

行ってきた場所は姫路の「星の子館」ってとこ。
真ん前には「姫路市立科学館」があり~の、しかも合宿の日とあわせるように「サマーフェスティバル」が開催されており、子供達を遊ばせるのにはうってつけでした★
2日間どこに移動することもなく近場で遊べましたからね~♪

サマーフェスティバルではいろんな実験やら水鉄砲を作ろうみたいなものもあり、子供達の夏の自由研究にはうってつけでもあり、まさに一石二鳥!!

それにしても、子供って可愛いですな~♪
なにかしら頼ってきてくれるし、なんかこの期間中ものすごく遊ばれた感があります。

この点でひとつ反省することがあるとすれば、子供を怒れなかったことですかな。。
先生方がダメなことはダメとしっかり言っているのに、おいらにはその一声がでなかった。。。
しっかり言ってあげないと子供のためにもなりませんからね♪

なにはともあれ・・・疲れた。。。でも楽しかった★
16:49:07
久しぶりに中高部活のメンバーと1泊2日の旅行に行ってまいりました!!
おいらの仕事との関係もあり、近場の「有馬温泉」ということに決定。

もっと休み取れたら、遠出もよかったんですが・・・申し訳ない。

当初は六甲山を登って有馬に辿り着くルートだったんですが、生憎の台風直撃の為、しがなくおいらの車で行くことに。

宿泊場所の「メルヴェール」ってとこに到着して、即行で温泉につかりましたよ。
有馬名物の「金泉」と「銀泉」にも入りましたが、はっきりいっちゃあ、色が金と銀っぽいだけで、普通の温泉だった気が。。。
いやいや、これも温泉マニアにしてみりゃあ大きな違いがあるということか!!??
『温泉ソムリエ』の道は果てしなく遠い。。

そして晩飯。そして、感想・・・

めっちゃ少ない!!!

精進料理並の少なさと思いきや、出されている物だけじゃなくて、後からまた次から次へと出てくる仕組みになっているようで、実際はかなりの豪勢な料理ですたわん♪

余は満足じゃ♪

んで

部屋に戻っていつもどおり酒盛りが始まるわけですよ。
おいらにとっちゃ地獄の時間が。。。
ま、その辺は皆さんおいらがアルコールに弱いとわかっておられますので、ゆっくりペースでやらせてもらいました♪

翌日、雨もやんで、いい感じになってきたのでちょっぴり山登りを。
いや~楽しいっすね!!!山登り!!
土に手をつけたのって何年ぶりやろ。という感動を得られましたよ♪

やっぱり大自然はいいですな~★

次はスキー旅行になるのかな???今年は確実に行くぜい!!!
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。