さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:11:29
不具合情報以下の通りです。。
どうやらナビバーが正常に動いていないところがあるようです。

おいらのところでは全て回れるようになってはいたのですが、「回れない!」という方もおられます。

お手数ですが、一度ナビバーのアドレスをご確認いただけませんでしょうか。
ソースはいままでのあわせると全部で3つ。

①自分のバナーがソースにあっているのかを確認
②IDが合っているかどうかを確認(IDが1なら『ID:1』)
③ちゃんと画像が表示されているかどうか確認

これらを行っていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

(追記)
新しいナビバーを作成しようと考えております♪

コメント
了解しました
隊長、不具合情報了解いたしました。

もみぃURL│2006/02/14(Tue)16:46:32│ 編集
そうそう、かわいいナビバーができたら参加したいんだけど(笑)
温泉でシンクロするごんたんとか、半目で死体のように浮かんでるごんたんとか・・・
ダメ??

kaj│URL│2006/02/15(Wed)00:46:48│ 編集
>もみぃさん
うむ。ご苦労である!日々精進せよ!(←誰やねん)

>kajさん
かわいいナビバーはおいらの技術では・・・・。v-12

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/15(Wed)10:32:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/15(Wed)12:10:04│ 編集
ごんさん、うちはだいじょぶみたいよーん♪ぷぷぷー。

はるちゃんだよーん。│URL│2006/02/16(Thu)16:08:24│ 編集
>はるちゃんさん
ご確認ご苦労様であります♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/16(Thu)17:52:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/99-0859f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
