さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:23
『今日のささやき』

ガイコツだったのに・・・シロが・・・かっこよくなってるー!!

そうか。。彼と彼女はそういう感じだったのか・・・。
アラストールとの契約を交わしたシャナは、約束どおり『天目一個』の戦いを始める。

刀鍛冶として刀を鍛え、その力の強さを証明する為に、自らミステスとなった男の信念。
これも人の生き方のひとつなのでしょうなー。

なにやら硬そうだった鉄兜をかぶっていたのに、シャナの頭突きで一撃で倒れてしまう。

ちょっと呆気ない・・・。

『贄殿遮那』とともに戦うことを決めたシャナは、もう一人の対戦相手と戦わねばならなかった。

シロ・・・いや、虹の翼「メリヒム」

シロのほうがかわいい~~!!

人型に戻ったら「メリヒム」でいいけどね。

それは先代フレイムヘイズとの約束だった。

もし彼女を倒せたら自分の言うことをなんでも聞かせることが出来る。
しかし、彼は彼女には勝てなかった。
そんな彼女が彼に言ったのは・・・

「次にフレイムヘイズになる子を、鍛えてあげてほしい」

その約束を忠実に守ったのである。ナイトって感じですな~~~♪
ま、彼の場合『惚れた弱み』というやつかもしれませんが。

そしてヴィルヘルミナもそんな彼を好いていたのか??

叶わぬ恋を抱きながら、新しい刻をみる、彼と彼女。。

最後の修行とも言うべく、メリヒムは大技を繰り出していく。
本当に師と弟子って感じがします♪

そして、メリヒムの虹の光とシャナの業火がぶつかり・・・。

天道宮からでてきたのは、シャナだった。。

崩れていく天道宮。
それは滅びではなく、新たな世界が始まる前章でしかないのかもしれない。
しかし、そこでシャナ達が過ごしていた時間はウソではない。

子供のころからシャナをみてきたヴィルヘルミナは、そっとシャナにあげる最後のメロンパンを渡した。

『抱きしめさせて欲しいのであります』

フレイムヘイズとしてシャナがひとり立ちする瞬間。
親と子の絆のように、彼女たちは結ばれているのかもしれない。

しかし・・・。
メロンパンの回想がこれほどスケールがでかいとは

侮りがたし、メロンパン!!
スポンサーサイト

コメント
さあ次回はいよいよOP交代
自分のブログではだいぶ壊れたレビューを書いてますが、
こちらはホントに真面目に書いておられますねw
こっちも真面目にやろうとは思っていても
たいていなんかアフォネタを思いついて
結局グダグダになるよくないパターンです

>『惚れた弱み』というやつかもしれませんが

シャナの世界は過去も現在もそういう関係を
ずっと引きずっている感じがありますね~
まあそこがイイんですけど…

>侮りがたし、メロンパン!!

SKS同盟員の間では当然のことのように受け止められてますけどネw
あ、SKS同盟ってのは前回のレビューで紹介したブログに本部がおかれているシャナ好きの組織のコトです。
かくいう私もそのメンバーの一員ですが、
何の略かは言わずもがなって感じですw

17話からはこちらもレビューを書いているので
トラックバックさせていただいてよろしいでしょうか?

sei-chan│URL│2006/02/10(Fri)22:07:03│ 編集
>sei-chanさん
おいらんところに関係のあるトラックバックならバンバン受け付けておりますよ~♪

・・・しかし、また2話分あいてしまった・・・。
怠慢はだめですなー。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/12(Sun)17:26:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/94-17a1d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。