さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:10:43
「のらえも~~ん!!!たいむまし~~んだして~~~!!」

「そんなもんあるか(゚Д゚)ゴルァ!!自分で作りやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!」

というわけでアンジェラさんから『タイムマシン』バトンが回ってきました♪
早速やりましょ~~☆

(アシスタント)どんなフリやねん・・・。
◆ もしもタイムマシーンがあったら『過去』『未来』どっちに行きたい?

大切なのは・・・今なんだ・・・( ´,_ゝ`)プッ

(実際)過去ですな。

◆ あなたは何歳まで生きている?

お前はもう、死んでいる・・・( ´,_ゝ`)プッ

(実際)70歳くらいに「必殺仕事人」に遭って斬られると思う。

◆ 結婚してたら子供は何人?

友達(子供)100人できるかな~~♪・・・( ´,_ゝ`)プッ

どんなギネスだよ!!

(実際)二人くらい

◆ 20年後のアナタはどこで何してる?

ダーマの神殿で『賢者』に転職。賢さ0です。
理由:現在遊び人だから

(実際)近畿圏内でゴロゴロしてるでしょうな。

◆ 過去に戻るならいつ?

これは昔から言っていることなのですが・・・

邪馬台国に行って卑弥呼様に逢いたい!!!!

こればかりは譲れません。友達にもいいふらしてます。
そして返ってくる言葉は・・・

「やっぱりおまえはアホやな♪」

∑d(≧▽≦*)モチロン!!

◆ ひとつだけ過去をいじれるとしたら?

これは~~・・・ブルーになるのでやめ

◆ 未来の自分に短い手紙を書いてください。

「たこ焼き食べたい」

(実際)
あなたは今でもオタクですか??オタクであることに誇りを持っていますか??
誇りを忘れそうになったとき、思い出してみてください。

『あの情熱を注ぎ込んだ時代を!』

俺のハートは、まだ、燃えているか・・・。

◆ このタイムマシンをだれかにあげてください。

包み隠さず、全員にお配りいたします♪好きな方は持っていってください☆

コメント
おおおお
たこ焼き集に1回は作ってたべています@@

おもろい@@です。おつかれさまでした

アンジェラ│URL│2006/02/07(Tue)09:02:22│ 編集
>アンジェラさん
たこ焼きはおいらの大好物ですぞ!!!
毎日でも食える!!でも、8個で280円は高い・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/07(Tue)19:10:26│ 編集
タイムマシンほしい
ドラえもん好きな私としては、是非ゲットしたいアイテムではありますね。
そうだな息子の花嫁でも見に行きますか。

chai│URL│2006/02/09(Thu)19:22:58│ 編集
>chaiさん
おいらは「どこでもドア」がほしいですね。
これでどこへ行くにも手間要らず!

「これでゆっくり寝れるべ~」

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/09(Thu)21:33:37│ 編集
もらっちゃおうかなー
え!?ネタに困ってるわけじゃなくてよ ププッ( ̄m ̄*)
全然そんなことないの( ̄∀ ̄*)イヒッ

MILEI│URL│2006/02/09(Thu)22:18:40│ 編集
>みれいさん
もらってってくれ~~♪バトンは誰かに回すよりも、みんなに回ったほうが楽しいもんね☆
自分のことをブログで伝えられる人は、じゃんじゃんもらってってね♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/10(Fri)19:14:34│ 編集
やったよ~♪
長らくお待たせいたしましたv-10
バトン、アップv-19したよー(*ノωノ)ポッ

MILEI│URL│2006/02/14(Tue)12:28:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/92-06a5c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
