さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:45:32
『今日の妄想劇』

ヴィルヘルミナの攻撃技・・・あの白い包帯みたいなのはなんなんだろうか?

サラシ??

さらに妄想劇は続く・・・。
メイド服の下にサラシをつけたヴィルヘルミナ・・・。
ちょっとそういうシチュエーション好きかも・・むふふ(変態丸出し)
実はさらしの下に『サクラ吹雪』があったりとか!!??

しかし、まぁ待て。もしかしたらあれは・・・

メイド服のヒモ??

使い続けたらそのうち服が・・・
さらには「あ~~れ~~おやめになって~~」「よいではないか」ごっこができるのでは!!!??||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

(アシスタント)ええかげんにせえ!!
滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!

・・・止めてくれてありがとう・・・ぐふっ・・・。

そういやヘルメットに目を書いたようなやつ、小物は小物らしく一瞬で散りましたね♪
あ~~さっぱりさっぱり~~☆

シャナはフレイムヘイズへの道へと進んでいく。
天道宮がばれてしまった以上、隠しておく必要もなし。

「天壌の劫火」アラストールのところへ行って、フレイムヘイズとして契約しに行くシャナを見送るヴィルヘルミナは、まるで母親のような優しい微笑を見せてましたね♪

守るものがなくなったヴィルヘルミナは力を思う存分発揮させる。

ポワトリン登場!!!(古!

いや、月光仮面というべきか・・・。

メイド服の飾りヒモの「ペルソナ」(ヴィルヘルミナの紅世の王「夢幻の冠帯ティアマトー」との通信機みたいなん)があんなふうに変わるとは・・・。

ごめん、ちょっとダサイ・・・。

来週はとうとう、フレイムヘイズとなったシャナが『天目一個』との対決ですね☆
これでシャナの過去編も終わりか・・・。

できるなら、マージョリードーの過去編もカモン!!!

コメント
>そういやヘルメットに目を書いたようなやつ、小物は小物らしく一瞬で散りましたね♪
>あ~~さっぱりさっぱり~~☆

やっぱ雑魚キャラはこれくらいさっぱりして面白いほうがいいですね。

>ごめん、ちょっとダサイ・・・。

誰も彼も同じことをおっしゃいます。
かくいう私もそのひとりですw

オススメレビュー
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-category-32.html
よろしければ是非ご覧になってみてください。
メチャ面白いレビューを書かれていらっしゃいます。

sei-chan│URL│2006/02/05(Sun)18:02:51│ 編集
>sei-chanさん
サイトに飛ばさせてもらいましたが、やっぱりキャプチャー付きのレビューは面白いですな~。
文字だけで頑張ろうと思っている昭和生まれのつぶやきでした☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/06(Mon)09:51:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/91-d1ef147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
