さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:30:21
華ちゃんから勧められた『信じられない植物w( ̄△ ̄;)wマジッすか!!?』をはじめました♪

(アシスタント)顔文字が余分やな・・また微妙なことしよってからに・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ささやかな驚きを表現したのに・・・。

一度育ててみると『どんな花が咲くのかな~ルンルン♪』と少女趣味気分丸出しになってしまい、はたから見れば気色悪いと言えるほどであります(泣)

がんばって自給自足や♪

(アシスタント)食うんかい!!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

コメント
(* ̄m ̄)プッ
べん蔵・・・
匂いが強烈そう・・・・(^-^;
(* ̄m ̄)プッ

かえる│URL│2006/02/04(Sat)18:58:04│ 編集
おなじね
うちも育てています^^
おお [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・うんうん

アンジェラ│URL│2006/02/04(Sat)20:45:28│ 編集
これってどうなるものなんですかー?

サボテン枯らしちゃうような私でも
育てられますかねぇー?(笑)

都月│URL│2006/02/04(Sat)21:58:42│ 編集
>かえるさん
快適なトイ○生活を保障致します♪(* ̄m ̄)プッ

>アンジェラさん
おいらの「べん蔵」を持って帰って食べてもダメですよ!!
食中毒起こすから!!

>ジョンさん
もとから枯れているようなサボテンを枯らすとは・・・。
サボテンはご主人の愛で育つといいますから、きっと愛が溢れすぎたのでは??
大丈夫、都月さんなら可愛いお花が育ちますよ☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/05(Sun)13:11:24│ 編集
Ψ( `∀´ )Ψ ケケケ
銭が足らん時は、掲示板に書き込みダ━o(`・д・´)ノ━!!
σ(ω*)、『銭』って書いた( ´艸`)ムププ
太陽調節が一番、いたしぃ…(-∀-)ボソッ

○。華。○│URL│2006/02/05(Sun)20:35:03│ 編集
>華ちゃん
ひ、肥料代が・・・・どんどん減っていくよ~~!!
肥満にならないように気をつけないと・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/06(Mon)09:45:20│ 編集
こんにちは
お花育てているんですね。
うわー違うお花だわ。
仲間が増えてうれしいな

アンジェラ│URL│2006/02/06(Mon)12:53:55│ 編集
見にこようっと♪
ガーデニングも始めたんですねぇ~
私はPC不調で自分のトコに貼れないから、華ちゃんトコと観賞だけさせていただきます~

あ、、、先日叩き売りされていた「マ・メール」
開封もせずにいたのに気づきましたe-445
PCが悪いというより、育てることにも問題が・・・
(って言うか、育てる以前の問題?)

いぢみ│URL│2006/02/06(Mon)13:28:25│ 編集
>アンジェラさん
らんらん気分で育ててます♪今は雑草ですが、きっといい花がつくはずですよ~~☆

>いぢみさん
育てるのって難しいですよねー。。。
ちょっと放置したら、大変なことになっちゃうし・・・。
気長にやってみますよ~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/06(Mon)16:10:33│ 編集
毎日話しかけ
どんな花が咲くのでしょうね。
植物も寂しがりやですから話しかけが必要ですよね。

chai│URL│2006/02/08(Wed)20:37:06│ 編集
>chaiさん
サボテンを育ててるとき、おもいっきりしゃべりかけてましたね♪
震災で壊れちゃったけど・・・(泣)
朝起きて植物に水をあげるのって、なぜか気持ちいいんですよね☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/09(Thu)09:41:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/90-7c88090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
