さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:57:30
「温泉友の会」と「クレイジーギャング」の集会がかぶってしまった・・・。

参加者数サリーちゃん、おいら、Qママさんの3人・・・。
寂しくて泣きそうでしたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

時間配分には気をつけなくては・・・。

(追記)
で、15時くらいから、いろんな方が集まってきていただきまして、なんとか『ごちゃまぜ集会』開始♪
写真はお持ち帰って、記事に飾ってみてください♪

onsen6.png


onsen7.png


『いい湯だな』の次に『いい湯だな、アハハン♪』とひでぽさんは言ってくれたんですが、残念ながら、シャッターチャンスを逃してしまいました・・・。
プロへの道筋はきびしーーー!!

onsen8.png


節分の季節ということもあって

「オニシリーズ」や「マメまき衣装」の方が多かったですね~♪

誰も来ないときはどうなることやら!?と思いましたが、最後に楽しく写真が撮れてよかったです♪

友達を呼びに言ってくれたりしてくれたサリーちゃんには感謝感謝です☆

みなさん、ありがとうございました!!!お疲れ様です♪

コメント
ごん蔵さま

本日の集会・・・ごめんね~~
明日と勘違いしてたよ・・<(_ _)>



桃ひよ│URL│2006/02/03(Fri)23:23:01│ 編集
ごめんねぇ~~なんか、いろいろゴチャゴチャになって
結局、忘れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー│URL│2006/02/04(Sat)02:35:54│ 編集
>モモひよさん あーさん
みなさん忙しいから仕方がありませんよ~~♪
それに前日に報告しといたほうがよかったのに、それを怠ったおいらの責任ですからなーー(;^_^A アセアセ・・・

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/04(Sat)10:08:22│ 編集
こんにちは、レイジです♪
私のお友達のヒロミちゃんを温泉友の会にお誘いしてみました
次回の集会は2人で参加できたらと思っています
それではよろしくお願いします

koi│URL│2006/02/04(Sat)15:57:32│ 編集
>koiさん
お~~~!!ありがとうございます♪
みんなが宣伝いてくれるおかげで、メンバーも続々と増加中です☆
なにもしてないおいら・・・v-12

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/04(Sat)18:15:55│ 編集
ごめんよ~
気がついたら4時前だった~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
行ったら、終わりかけだった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんよぉ・・ごんちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんど、ごんちゃんが好きなバナナあげるからさあ。


かえる│URL│2006/02/04(Sat)18:48:32│ 編集
>かえるさん
おいらの用事さえなければ、もうちょっといたかったのですが・・写真に収めることが出来なくて申し訳ないっす!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/05(Sun)13:15:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/89-d2835a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
