さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:49:41
バトンだ、バトンだ、わっしょいわっしょい♪

アンジェラさんからいただいたバトンです!!その名も・・・。

「ラブバトン」

・・・に、苦手な分野だ・・・。

頑張ろう・・・。
◆ 初恋はいつですか?

小学校3年生

ナウシカに恋心を抱きつつ、ボーイスカウトの副長さんにも恋心を抱いてました。
このころから浮気モノだったようです(笑)

◆ 今まで付き合った人数は?

2人

なが~~いお付き合いと、みじか~いお付き合いの2種類です

◆ 好きな人とデートしたい場所は?

秘宝館!!!!(知らない人は検索・・しないほうがいいかも・・。)

違う!!!!タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

できれば、星空が良く見える山とか・・・(*ノωノ)ポッ

◆ 好きな人と観たい映画は?

ヒューマンドラマ系統

例)私の頭の中の消しゴム 博士の愛した数式

◆ 好きな人に言われて嬉しかった一言は?

「バッチコーーイ!!」

いやいや、オイオイ・・ (;´д`)ノ

「来年も一緒に帰ってくれる?」(小学校4年生の3学期でした)

◆ 好きな人はいますか?その人のいいところは?

います。
大学4年間好きだったのに、なんのアクションも起こせませんでした!!
もう卒業だジェイ・・・(w_-; ウゥ・・

いいところ・・・話したことも無いので、予想の域を越えませんが・・

「おいらを虐げてくれそう・・・(*ノωノ)ポッ」

◆ こんな人は絶対無理って人は?

欲が尽きない人

欲しいものは欲しいからといって、なんでも買い集めてしまう人ですね。結婚したからには節度を持って欲しいものです。

・・・って、結婚前提に考えてた。

◆ 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せませんな。会社とかでの飲み会?くらい。

◆ 同棲してみたい?

同棲って必要だと思う。結婚生活前の夫婦の共同作業(家事分担などなど)ってとても大切だと思うので。

・・・って、また結婚前提に考えてた。

◆ あなたが愛を感じる行動は?

手を繋ぐとき

手と手が触れ合ったとき、そこから恋はめぐり合うのである(*ノωノ)ポッ

◆ 愛と恋との違いは?

愛 → 倦怠期を乗り越えられるような、強い絆

恋 → 恋は盲目・・・( ´,_ゝ`)プッ

◆ 一番長く続いた恋愛は?

小学校6年生~高校1年生3学期まで

◆ お付き合いしたいグラビアアイドルは?

う~~ん、川村ゆきえかな?

って、いつのまにかグラビアになってるし!!

※ 本題は「お付き合いしたい有名人、芸能人は?」でした ※

◆ 究極の選択!人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる どっち?

人を愛せなくなる。

人に愛されなくなる、というのは、自分に愛するという努力が足りていないからだと思う。
口で言うのは簡単だけど、難しい・・・。

◆ バトンを回す人は?

いつもと同様、やりたい方はもってってね~~~♪

コメント
深いねぇ・・・。
深いなぁ~・・・。

・・・心強さ ほしいなぁ(遠い目&独り言)

ヒオ│URL│2006/01/31(Tue)20:08:36│ 編集
私の頭の中の消しゴム
DVD出たら一緒に見ようぜい♪
もちろん、手つなぎながら・・・
くくく~( ̄m ̄*)

kaj│URL│2006/02/01(Wed)01:22:52│ 編集
>ヒオさん
・・・心強さ、ないな~~(悲しい目&ボヤッキー)

>kajさん
おう!見よう見よう!!
涙するため「ティッシュ」と手を繋いだあとに手洗えるように「除菌クリーナー」が必要ですね♪・・・クククッv-37

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/01(Wed)11:57:04│ 編集
浮気もの?
最後まで読んでいたら浮気者どころか、一途ではないですか。
私もあまり経験のない恋愛ですが、手って深いですよね。
だって一番最初に触れるし、これが時間がかかるものなのですから。
でも浮気はどこまでがそうなのか永遠のなぞです。

chai│URL│2006/02/01(Wed)13:21:39│ 編集
>chaiさん
好きな人と手を繋ぐってのは、本当に時間がかかる作業ですよね♪
繋ぐ瞬間とか、ハラハラドキドキですよ☆

・・・ま、そんなことも、あったなー・・・(遠い目)

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/01(Wed)15:01:43│ 編集
タイトルを入力して下さい。
秘宝館!(そこかよ注目は!?)
結婚前に女友達5人で、どういうところか知らずに入っちゃいましたっっ
確か熱海だったと思うけど、そこだけのためにロープウェイで行くこと自体怪しいと思うべき?
現地で、おじさんたちの注目の的だったのは言うまでもありませんv-402

いぢみ│URL│2006/02/01(Wed)20:03:05│ 編集
>いぢみさん
女性陣だけで行くってのは、向こうにとっちゃ、まさに「天然記念物」並のことでしょうなー・・・。

そうでもないのかな?


ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/01(Wed)21:24:34│ 編集
秘宝館・・・
女だけで行くのも今やふつーの出来事なんじゃないかしら?
そんなことより、ごんちゃん!
会社の飲み会くらいにしか行かせてもらえないのなんて、嫌だーーーー!!!
以上 ププッ( ̄m ̄*)

MILEI│URL│2006/02/02(Thu)16:38:35│ 編集
>MILEIさん
10時より遅く帰ってきたら、ちゃぶ台返しだぜ!!(笑)

といってもこれって基準が難しいんだよね。
どこまでが行き過ぎって言えるんやろ・・・。
でも他の男の人とイチャイチャされるのはイヤだね

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/02(Thu)18:16:59│ 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
好きな映画は一緒だ!!
秘宝館、行ってみて~~o(´^`)o

あー│URL│2006/02/04(Sat)12:47:59│ 編集
>あーたん
『私の頭の中の消しゴム』
ある日MRI検査に行ったら「キミ、豆腐みたいに脳みそ柔らかいね♪」と医者に言われたのが事の始まりだった。
『いつか、いつか、きっと!!高野豆腐に~~!!!』
そう彼女は世界の中心で叫んだのだった・・・。

究極の職人ヒューマン感動ドラマ、ここに爆譚!!!

違うし!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/04(Sat)15:44:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/86-0a1bfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
