さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:41:07
温泉友の会初の集会イベントを行いましたよ~~♪

皆様お疲れ様でした~~☆彡
みんなと楽しい時間を過ごせて、嬉しかったっす♪

それでは現場のごん蔵さん、レポートをお願いします!!!

(ごん蔵)あい!!
ontomo1.png

13:40くらいに着いたおいらは、ぞなもしさんと遭遇!!
それから続々と集結してくれたメンバーたちさんです♪

ひでぽさんが「いい湯だなー!アハハン♪」という名ゼリフを叫んでくれました☆彡

『豆まいちょる』ということでが、その目撃写真が次のこちらじゃ!!↓
ontomo2.png


一番右側のコロ助(BY キテレツ)のような格好をしている「ぞなもし」さんが犯人です!!
「証拠は挙がってるんだ!!もはや言い逃れはできんぞ!!」
・・・クククッ。
おいらも豆も何個当てられたかわかりません。イタタ・・・。

そして定刻の14:30にみんなで集合写真をパチリ
ontomo3.png


みなさん『節分』ということもあって、ちゃんまげやら、着物姿が多いですな~♪
そんななか、おいらだけハダカです・・・。

『見よ!!この肉体美!!腹がでっぷり出てるじぇい!!』

ガーーーーン

その後グループで分けようと思ったのですが、めんどくさいのでそのままおいらんとこへ↓
ontomo4.png


うろうろしていたので「ごん蔵」なのに「ごき蔵」と言われました。

でた!黒い悪魔!!

点呼の16:00にもう一度温友発祥の地『SPACE2021』でパチリ
ontomo5.png


みなさん良い笑顔です☆彡

今日は本当にお疲れ様でした♪次の機会もよろしくお願いいたします!

コメント
はじめまして。先ほど撮影会に参加したレイジです
タグフレ初心者で何がなんだかわからずお散歩していたら
偶然撮影会に参加することができて嬉しかったです
是非私のブログでも写真アップさせてください
また遊びに来ますのでどうぞ仲良くしてください

koi│URL│2006/01/28(Sat)16:55:36│ 編集
初集会に参加出来てよかったです~♪
仕事中だったからゆっくり出来なかったけど(ノ_δ。)
また誘ってくださいな(´∀`*)ウフフ

うっきー★│URL│2006/01/28(Sat)17:34:10│ 編集
>koiさん
写真はお持ち帰りOKですよん♪
たぐふれのおもしろさを伝えちゃってくださいましまし☆

>うっきー★さん
参加していただいてありが㌧㌧ございますー!!
また集会をやりたいと思いますので、そのときゃよろしゅうたのんまっさー★

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/28(Sat)18:17:15│ 編集
仕事速い!
しかも豆まき瞬間込みで感激~!
さすが職人!!
次回も楽しみにしてマース(´ー`人)ゴロニャン♪

ぞなもし│URL│2006/01/28(Sat)18:52:43│ 編集
>ぞなもしさん
シャッターチャンスを撮る為にいままで「覗き見」やらで修行してきましたからなー!!
まさに!!
「修行の成果です♪」

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/28(Sat)19:00:42│ 編集
わぁ。
楽しかったみたいですね~^^
思わず読んでてニヤけちゃいました。

次回のレポも楽しみにしてま~す。

ヒオ│URL│2006/01/28(Sat)19:23:56│ 編集
はるちゃんです。ごんさん、さすがっす。最初の記念写真に納まることは出来なかったけど、点呼時にまた撮ってくれてありがとです。とてもよく撮れてて感激!!!お初でしたので最高にうれぴ~ですぅ♪今日はとてもたのしかったです。新米ですが、みなさんどぞ、可愛がってくださいませ。

コンビニ店員です。│URL│2006/01/28(Sat)20:35:43│ 編集
たのしかったな~
今日はどうもありがとう^^
とっても楽しかったです♪もう一度ネットつけれたので
16時頃スペースに行ってみたんだけど
重くて身動きとれず(|||_|||)そのまま帰ってしまいました
点呼は参加できなかったけど また誘ってくださいね~♪ 

ひゅう(みかたろう)│URL│2006/01/28(Sat)21:15:42│ 編集
(*ノノ)キャ
今日の集会たのしかったです~。
ごんさんの温泉にマメをいっぱいまいときました(#^.^#)
ごき蔵がうろうろしてたので( ̄w ̄) ぷっ

(;゜ロ゜)ハッ
そっかあ、点呼があったんだよね!
忘れてた、残念(_ _。)・・・シュン
今度はきっとぉ♪

かえる│URL│2006/01/28(Sat)21:30:24│ 編集
ごん蔵さま

今日のイベント楽しかったですよ~
何故か、緊張感もなく、和気あいあいと楽しめた
感じです!!ごん蔵さんちのタグ早替えは
面白かったなぁ 途中でゴキ蔵にはビビッたけど^m^
最後の点呼の時の写真、凄く良いですね!!
本当にみんな笑ってる(*^_^*)
次回も参加予定なので、またまたよろしくお願いします

桃ひよ│URL│2006/01/28(Sat)22:11:04│ 編集
こんばんは(*^^*)
今回は、間に合わなくて残念でした(ノ_・。)
とても楽しかったのですね♪

次回、また誘ってくださいww

misakiURL│2006/01/28(Sat)23:55:44│ 編集
あぁ~私もゴンちゃんみたいに
タグふれ活用しないと。。。 (((´・ω・`)カックン…

毛が3本│URL│2006/01/29(Sun)01:00:52│ 編集
(゚∇^d)
昨日は、遅ればせながらも最後の写真撮影会に
参加できてよかったです。
こういうイベント初だったので凄く楽しかったです。

また参加できるといいな(*´∀`*)

如月│URL│2006/01/29(Sun)08:10:17│ 編集
お疲れ様でしたー!
温泉友の会 第1回 集会 開催お疲れ様でした!
いろんな人が集まって、楽しい集会でしたねー。(^^)
チャットの方は、話の腰を折っちゃいそうなんで
口数少なく参加しました。
解散後、集会参加者の方のブログにお邪魔したりして
数名の方にお友達登録していただきました。ヽ(´ー`)ノ
次回も参加したいでーす! (^^)

ひでぽ│URL│2006/01/29(Sun)10:11:35│ 編集
うぅぅっ。。。
参加できなくて残念だったです。
とても無念。。。せっかくエチケット袋用意したのにぃ。

やむ(ルパン)│URL│2006/01/29(Sun)14:37:42│ 編集
皆様お疲れ様です♪
>ヒオっちさん
楽しかったっすよ~♪
やっぱり集会は良いですなー☆定期的にやりたいもんっす!

>はるちゃんさん
やっぱり点呼時を設定しといてよかったのかな?
最初の方これなかった人も、最後の点呼時に来れたって人も何人かいましたからね~♪

>ひゅうさん
やっぱり人が多いと重くなっちゃいますねー・・・。
また強引に誘いますのでよろしく~☆クククッ・・v-37

>かえるさん
おかげでマメが浮いてますよ・・・。(--#)
そのうち「ごん菌」と混じって恐ろしいものが完成しそうですがね♪

>モモヒヨさん
みんな衣装とか可愛いから、木とかで邪魔になるのはもったいないなーと思ってタグ早着替えをしてみました♪
真っ黒だからって「ゴキ蔵」はひどいよね~!!
・・・でもこれおいらが最初に言ったような気がしてきた・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/29(Sun)16:00:08│ 編集
楽しい時間・・・プライスレス
>misakiさん
やはりみなさん時間の都合とかで忙しいようですなー・・。
大変ですじゃ・・・。
2回目以降もまた、集会をしようと企画中です♪
時間の合ったときに、ゆるりと来てくださいまし☆

>ケスリーさん
タグフレ3段活用「チャット」「マイタグ」「コスプレ」
バーーーン!!
のめりこむと、エンドレスなので注意です!!

>如月さん
心もとない初心者会長なので、みなさんに迷惑をかけっぱなしでした・・・v-12
いろんなところでイベントは開催されてますので、参加してみてくださいまし☆もちろん!!温友のイベントも、ヨロピク☆

>ひでぽさん
どんどん温泉の輪が広がっていってくれてますね~♪
嬉しい限りであります☆
まだ知らない温泉メンバーもおられると思うので、そんな人たちとも一緒に集会開きたいっす☆

>やむパンさん
またの機会にエチケット袋は持越しですね~~むぷぷ♪
ちゃんとリュックのポケットにいれとかないとダメですよ~☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/29(Sun)16:24:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/84-5a097a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
