さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:57:34
連想バトンが再び回ってきました!!!
しかも最初の題材は同じ!!

いや~回れば回るもんっすな~♪

今回バトンを回してくれた方はぐりぐらさんですよ~☆

それでは早速やりましょう!!!
はてさて今までのラインナップは・・・

【次の世代に伝えたい事】→【風習や伝説】→ 【いつもそばにあるもの】→ 【家族】→【宝物】→ 【モンチッチ】→【おサルさん】→【アイアイ】→ 【幼稚園】→【PTA(父母の会)】→【集まり】→ 【ディズニーランド】→【夢の国】→【セレブな生活】 →【地中海】 →【パエリア】

そして、ぐりぐらさんの答えは・・・

「フラメンコ!!!」

オ~レ~!!とかいう情熱溢れるあれですね、あれ♪
大学の近くにフラメンコレッスンというところがあって、ときどき通るのですが、フラメンコ独特の靴の「カタカタ」という音が鳴っているのをよく聞きますね~♪

おいらはいつもその音を聞きながら、そこにある自動販売機で「ビックル」を買って飲んでます。

友達からは「フラメンコ基金」と呼ばれてました。

で、その続きを連想するのは・・・。

フラメンコ・・・フラメンコ・・・フラメンゴ・・・フラミンゴ・・・

・・・∑( ̄[] ̄;)!これだ!!

フラミンゴ!!!

だと、あれなので・・・

動物園

にします!!!

今回このバトンを回す方は・・・

◆映画大好きkajちゃん1日2本の映画を観ているといっても過言ではないほどの映画マニア。レビューもとてもうまい☆
モグラ族友達のそんな彼女に爆弾を投下させて見ましょう♪
・・・クククッ

よろしくね~~~♪

コメント
あはっ、あははは・・・
ゾロを見て帰ってきて、掲示板を見たら・・・
ぬおおお~っ、バトン!w(@△@;)w
しかもごん様の頼みとあらば、レビューはほっといて爆弾を先に受けやしょう!
(まだ死にたくないもんね~(; ̄ー ̄A)
動物園・・・動物園・・・うぅむ。

kaj│URL│2006/01/28(Sat)01:18:29│ 編集
>kajさん
ゾロ・・・さすがは映画スキーなkajちゃんですな~♪
バトンを渡したその日に、映画にいってるとは・・・。
まさにジャストミート!!!

またもや微妙な回しでごめんちゃいv-12

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/28(Sat)11:03:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
三角帽子の下はヅラだという(笑)、モグ裸族であり『温泉友の会』のボスでもあるごん蔵様から、連想バトンという名の爆弾を落とされました・・・ドカーン!ふぅ~しょうがない、や

2006/01/28(土)18:10:58|No Movies, No Life!!
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/83-d9ea1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
