さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:31:17
本日2個目のバトンじゃーーーー!!!!!

温友のタロタロさんからとどきました♪

サル同盟でも活躍中で、今後のいたずらぶりが期待されます。
最近は人里にも下りてきたらしく、被害は甚大!!

こういうときにこそ、モグラの穴掘り作戦が!!!

・・・え?もういいって?Σ(T□T)
問1:携帯の機種はなんですか?

紙コップ製のペーパテレフォン

(現実)『アウ』の『W31KⅡ』
→ずっとTUKAだったのに・・・(こう見えても一途だったんです)

問2:色は?

虹色とうがらし

(現実)みずいろ?一目惚れです

問3:ストラップは付けてますか?

昔はイルカさんをつけてました。今はつけてません。

問4:本日の着信回数

1回

問5:本日の発信回数

0回

問6:電話派?メール派?

伝えられない気持ちを、手紙にしたためて送ります。
紙飛行機に乗せて、届けおいらの気持ち。

問7:待ち受けは何ですか?

2年前:『うる星やつら』のラムちゃん
1年前:家によく来るノラネコ
現 在:意味のわからない絵(抽象画=携帯に最初から入ってるやつ)

問8:着信音はなんですか?

火曜サスペンス劇場 ジャジャジャーーン♪

いつもおいらの周りは事件でいっぱいです。

問9:メールの着信音は?

『ローゼンメイデン トロイメント』のOP『聖少女領域』

問10:携帯に入ってる着メロと着歌は?

J-POP「粉雪」「ジョバイロ」以外はアニソンおよび「世にも奇妙な物語」などの変な系統が主です。

問11:バトンをまわす人

誰でもいいので、おいらの愛を受け取ってください♪

(アシスタント)んなもんいるか!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

コメント
ほー
またまたバトンですね^^
これってネタない時に便利だよね~。
これもらっちゃおうかな?

着信音が火曜サスペンスの音はまずいんじゃない?^^;
しかも携帯に入ってる着メロ「世にも奇妙な物語」?
ほんとにごん臓さんは面白いね~。(¬w¬*)ウププ

では私のブログでも早速してみるとするかな。
ではまたね~^^

スミ│URL│2006/01/26(Thu)13:43:20│ 編集
>スミさん
じゃんじゃんもらってくださいませ♪
「火曜サスペンス劇場」は初めて聞かせる人には「失笑」が買えるので便利です☆

携帯でもおもしろいものには目がありませんよー♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/26(Thu)19:44:50│ 編集
爆爆
ごん蔵さん、大笑いしてしまいました。
普通に書かないところがたまらない・゚・(´∀`*)゚
毎日更新が楽しみになりそう☆

コメントありがとうございました。
勝手に「ちぃたん」へのコメントを引用しちゃって
ごめんなさい。アレ大うけでしたぉ。

やむ(ルパン)│URL│2006/01/26(Thu)20:42:05│ 編集
>やむ(ルパン)さん
どうしてもおいらの性分なのか、真面目に書こうとしていても、どこか抜けている部分があるんですなー。
困ったもんじゃ・・・。

気に入ったコメントがあれば引用してくださってかまいませんよー♪後で手数料支払い小切手が郵送されてもおいらは知りませんけどね・・・クククッv-37

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/27(Fri)13:27:18│ 編集
…ツボ…
ごん蔵さん、面白い…。
ツボですね…。
爆笑ではないが(失礼)、後からジワジワやってくる…。
そういう種類のツボですな…。

Omiyu(miyumiyu)│URL│2006/01/27(Fri)16:48:59│ 編集
>おみゆさん
失笑でもしていただけると嬉しいですよ♪
おいらは、「面白い」とかいう基準で記事書いてるわけやないんですけんなー。笑というおまけがつくと「お得感」たっぱりや☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/27(Fri)19:33:48│ 編集
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

サガミ│URL│2006/01/29(Sun)17:49:06│ 編集
>サガミさん
探検お疲れ様です☆
そのまま探検をし続けて、迷って出てこないで下さいね♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/31(Tue)18:26:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/81-973e2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
