さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/24
13:07:24
小悪魔グリちゃんからバトンをいただきました!!

本場のささやきを聞かせてくれということなのですが・・・クレイジーなので、途中で変になるかもよ♪
というわけで早速GO!!

※ ちなみに(*ノωノ)ポッはおいらの妄想です♪ ※
→グリ坊のパクリです☆彡

※ バトンはいつもどおり、誰でも持ち帰ってくださいまし♪ ※
◆壱の巻◆
好きなタイプを外見から判断すべし!!

髪型 : 
○ 黒髪ロングヘアー
後姿を見るだけでキュンキュンです♪(*ノωノ)ポッ
○ ポニーテール
歩くときの揺れ揺れがたまりません。猫が猫じゃらしにひっかるような感覚です(*ノωノ)ポッ

顔 :
○ 笑顔が素敵な人♪(営業スマイルはいや)
一緒に笑ってたい(*ノωノ)ポッ

体型 :
○ 細すぎず太すぎず、中間(→こういうなのが一番難しいんだよね)

身長 :
○ ちっちゃい(約160cmあたり)

服装 :
○ ZEROはオタクなのでコスプレとか好きなんじゃない?と思っている方、半分あってて、半分ちゃいます。コスプレも人によっては好き嫌いがあるので、強要はしません。
結局のところ、どっちでもいいです。

(結論)似合ってりゃそれでいい

職業 :
○ 一生懸命やってる姿をみると、キュンキュンします♪(*ノωノ)ポッ

(結論)その職業が好きならそれでいい

性格 :
○ ツンデレ OR クーデレ (※ 現実にはいません ※)

◆弐の巻◆
年下が好き?年上が好き?

○ 年齢なんて関係ないさ!!(離れすぎは嫌だけどね)

◆参の巻◆
タイプの芸能人は?

かつては・・・。

○ 小倉優子
○ 中根かすみ

でした。
(↑年齢は関係ないといいながら、挙げてんのはロリ系だだぜ・・・=■○バタッ)

◆四の巻◆
恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないという条件

○ 嫌なこととかがあったら相談してほしい
× 黒柳哲子ヘアー

◆五の巻◆
今までの恋愛関係の中でタイプだったな・・という人とのエピソード

○ 親に『友達の家泊まりに行く』といいながら、実は違うかった。

◆六の巻◆
よくはまってしまうタイプ

○ ギャップのある人

◆七の巻◆
あなたを好きなってくれる人はぶっちゃけ・・・

そんな人おるかーーーーー!!!!!!

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

◆八の巻◆
甘える人?甘えられる人?

○ 甘えられたらイチコロです。(いちゃいちゃ過ぎは嫌)

◆九の巻◆
バトンを渡す人5~10人以内

誰でもいいのでやってみてください♪難しいから!!!!
(そう思うのはおいらだけ?)

やっぱ、恋系統のバトンは苦手じゃ・・・。

コメント
黒髪ロングが好みですか・・・
今、こげ茶(地毛)セミロングから、近いうちに美容院でカラーします!

凌│URL│2006/01/26(Thu)14:32:50│ 編集
Σ(・ω・ノ)ノ
黒髪のポニーテールって・・・
もしや、昔懐かしのアイドルとかが好きなのかしら・・・

ZEROっちがヲタだったっての、初めて知ったわ(・ω・;A)アセアセ
あたいだって、自称明るいヲタよd(。ゝω・´)b

グリ│URL│2006/01/26(Thu)14:52:11│ 編集
おいらはいつ生まれ?
>凌さん
茶髪に染める風習が平気でできるようになってからも、茶髪もいいな~♪と思うことは思うのですが、やっぱり見惚れてしまうのは黒髪ですな~~♪
日本の心です☆

>グリさん
グサッ!!!!v-63
まさにその通りなのかも・・・友達によく「昭和美人が好きやね」といわれるので・・・。

おいらは、逃げも隠れもしないオタですよん♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/26(Thu)19:35:47│ 編集
バトン貰っちゃいます
プロフィールのところ、時々変えようと思うんです☆
またお暇ならチェッキといてくだされ
ちなみにありすは茶髪のパーマなのでごんちゃんには惚れられないんだわ(涙
イヒヒー☆

ありす│URL│2006/01/27(Fri)02:45:22│ 編集
>ありすさん
バトンもらっていただいてありが㌧㌧v-20
茶髪のパーマ・・・パーマといえば奈良の大仏さんが思いだされるのはおいらだけでしょうか?

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/27(Fri)13:32:24│ 編集
キーッ!大仏と一緒にすんなー!!
パーマって言わないのかな?ソバージュ?
ん???
大仏はショートだけどありすはロングやからね。
安室ちゃんと言ってくれ。(髪型だけ)
大仏を連想するくらいだからごんちゃんはパーマ嫌いなのが分かるワー☆
またなんかバトンもらうかもー?!
アリスのプロフィールみに来てちょ☆

ありす│URL│2006/02/03(Fri)17:14:58│ 編集
>ありすさん
なるほど~♪ロングな大仏さんですね☆( ̄m ̄* )ムフッ♪
パーマといっても、おしゃれなパーマの方ですよね?
天然パーマは触り心地がいいので、いつも触って南無ぅ( ̄人 ̄)って拝むのが癖になってます☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/02/04(Sat)09:49:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/80-47a50976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
