さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:02:43
鍛えていること、それはオカリナを吹くことです!!(ど~ん)

これって鍛えてるって事に入るのかな?

最終的にはメジャーデビューして有り余ったお金でモンゴルに移住し大自然の中でオカリナを吹こうと思います。

ごめん、嘘。
リコーダーと同じくらいかな?と思ってたら大間違いでした。

指使いはかなり難しいし、空いている穴を少しでもずらすと変な音がでちゃうし。

おかげで現在練習が滞っています(泣)(←いや、それはおめえの怠慢だろ!)

やろうと思ったのは、「となりのトトロ」が原因です。

「オカリナ吹いてる~♪」

っていう歌だったと思うのですが、おお、それじゃあオカリナを吹けばトトロと出会えるのではないか?とファンタジックにもそう思ったのですよ。

でも、トトロに逢うのはもう少し先のようです。できれば小トトロに逢いたいんだけど。

練習しなきゃナ・・・

コメント
コメントありがとうございました( ;∀;)
たくさんオカリナの練習をして、トトロ(小トトロ?)と逢えるといいですね( ^▽^)

そういえば、オカリナって、たしか(ゲゲゲの)鬼太郎も吹いていたような… (´д`)

たかや│URL│2005/11/08(Tue)21:28:16│ 編集
大トトロに出くわしたら!?
オカリナって、なんか陶芸教室とかでオカリナ作成とかありますよね(^^) あと、お土産とか。
そういうのでしか、あんまり見たことないですi-230
タイトルの「大トトロに出くわしたら!?」
小トトロならかわいいと思いますが、大トトロに出くわしたら、たぶん熊に出会ったのと同じ反応をしてしまいそうです(笑)

後になりましたが、コメントありがとうございます。
また、遊びに来ます(^^) でわ。

蒼夜│URL│2005/11/08(Tue)23:04:47│ 編集
大トトロ
>たかや様 蒼夜様
コメントありがとうございます♪

~ゲゲゲ
たしか笛の吹き口が「シャキーン」と伸びて剣みたいなもんになって妖怪たちをぶっ倒していたような覚えがありますね☆
トトロな逢って、まずは腹の上をトランポリンしてみたいところです!

~熊
きっと大丈夫ですよ♪
だって、トトロだから(*´∇`*)(←説明になっとらん!!)
でも、あのスケールで口を開けられたら「く、食われる」とまず思いますけどね(笑)

~オカリナ作成
え!Σ( ̄□ ̄!)そんなんあるんですか?
あの形を作るのって結構難しいような・・・。

ZERO│URL│2005/11/09(Wed)11:10:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/8-0c8d8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
