さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:44:32
いつも「温友」をご利用していただいてありがとうございます!!!

温泉友の会に入られている方に発表です♪
突然ですが「温泉巡り」をしたいと思います!!(ドーーン)


詳細は「OPEN」を開けごま!!(古!)
日程は
◆1月28日(土)の14時~16時くらいまで
◆2月3日(金)の14時~16時くらいまで

を予定しております♪

日程が合わない人用にもう1日くらい作ってもいいですねー☆

事務局の広いところには温泉がなくなってしまったため、行けなくなったのですが温泉友の会発祥の地『SPACE2021』には行きたいです。

というわけで、集合場所は『SPACE2021』でヨロシク☆

(行きかたはタグふれのメニューバーを開いて『MAP』を押してもらい、新しくウィンドウでマップが出ますので、そこから右上の方に、その場所があります♪)

わからないかたはまた、質問してきてください♪

(持ち物)「水筒」「500円分のおかし」「帽子」です♪(ウソ)

プログラムとしては

◆14:00~14:30 

-SPACE2021内でうろうろ

-集合写真撮影(撮った後は当方でアップいたしますが、自分で撮りたい!!って方もおおいに歓迎です♪)

◆14:30~

-グループを作ってもらい、各自自分のマイタグで談笑してください♪
グループ外とのメンバーチェンジなどもOKです。
マイタグが重くなってしまうので、注意しながら行動しましょう。

◆15:50~16:00

-だるいですが、SPACE2021に戻って、解散点呼を取りたいと思います。(めんどい方は戻ってこなくてもいいです(笑))
その後は自由行動ということでお願いします☆


以上です!!

それではみなさん、忘れ物のないように、いきましょー♪
よろしくね~~☆

コメント
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
温友メンバーの初旅行ですね~(●⌒∇⌒●) わーい
やった~!お菓子は500円までだ。
たくさん買うぞぉ(#^.^#)

ごんさんへしつも~ん。
水筒の中はジュースでもいいですか?
帽子ではなくて、ヘルメットで参加してもよいですか?

(≧m≦)ぷっ!
できたら、2日とも参加したいちゃ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

かえる│URL│2006/01/22(Sun)23:34:03│ 編集
オー・イエ~ッ!
おもしろそーうっ♪
って、ワタクシ会員じゃないざます、ぷぷ( ̄m ̄*)
今何人ぐらいいるの?
もしやモグ裸族よりいたりして??

kaj│URL│2006/01/23(Mon)03:22:26│ 編集
(ノД`)シクシク
あたしぃぃぃv-12
仕事だぁぁぁぁv-40

MILEI│URL│2006/01/23(Mon)10:22:38│ 編集
ヤッタ~ヽ(^o^)丿
会長様
ついに、集会ですね!!
『温泉巡り』参加しますヽ(^o^)丿
ビールは持っていっちゃダメですか・・・

桃ひよ│URL│2006/01/23(Mon)10:52:10│ 編集
ふるってご参加くださいませ♪
>かえるさん
水筒の中身は危ないドリンクでない限りなんでもOKですよん♪
ヘルメットの場合はちゃんと懐中電灯がついているものが望ましいですね^^

2日参加、じゃんじゃん参加してくださいまし☆

>kajさん
気がついたら44人になってしまってました・・・。
みなさんの宣伝効果のおかげです♪

>MILEIさん
仕事やすめぇぇーーー!!!
・・・って言ってられんか・・・。暇な日があれば、また連絡してくださいませませ♪

>モモひよさん
ビールは・・・2次会とかでは持ち込み可ですよ!!!
ただ、一気飲みの強要や、未成年へ勧めるのはやめましょうね♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/23(Mon)18:28:56│ 編集
わーい
2月3日(金)の 14時~15時の中の
30分くらいになりそうですが
参加しまーす(´ー`人)ゴロニャン♪
予定表感謝~!

・・・相変わらずの突然落ちをしますが
お許しくださいませ(予告)

ぞなもし│URL│2006/01/23(Mon)21:25:26│ 編集
温友会長!
企画立案、ありがとうございまーす。(^^)
参加できるかなー?
仕事でも、マイパソコン持参してみましょうかねー!

ひでぽ│URL│2006/01/24(Tue)00:12:14│ 編集
参加することに意義あり~♪
>ぞなもしさん
>14時~15時の30分
らじゃーーです!!!v-218
みなさんお忙しいですからね。その変は全然気にしてませんよ☆

>ひでぽさん
少しの間でもいいので参加してみてくださいな♪

温友での交流を深めていきましょー☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/24(Tue)11:24:22│ 編集
O(≧▽≦)O ワーイ♪
温泉企画おもしろそーう!!
時間も調度いいし、絶対参加しますぅ~。
忘れないように日時メモしておこっと。
では良い企画を考えたごん臓は策士に格上げー!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではまたね~^^

スミ│URL│2006/01/24(Tue)14:35:31│ 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!!
(*'-')ゞリョウカイ♪致しました。
出来るだけ参加の方向で調整いたします。
無理でしたら、事前に掲示板に連絡を致します。
皆さん。よろしくお願い致します。
ごん蔵さん。お誘いありがとうペコリ(o_ _)o))

光│URL│2006/01/24(Tue)18:06:40│ 編集
Ψ( `∀´ )Ψ ケケケ
五右衛門と参加するダ━o(`・д・´)ノ━!!
Ψ( `∀´ )Ψ ケケケ Ψ( `∀´ )Ψ ケケケ

○。華。○│URL│2006/01/24(Tue)18:17:02│ 編集
みんなでワハハ♪
>スミっち
おおう!!策士に格上げされてしまった!!
できればへたれ従士のままのほうが・・・。
ドンキホーテのような、へんてこりんりん☆さんが帝だと、従者も大変ですじゃ(--;Aアセアセ

>ヒカルさん
ご都合がつき次第参加しちゃってくださいな♪

>華ちゃん
五右衛門・・・温泉ひよこ・・・。(じゅるり
いやいや、食べないって!!大丈夫(・・)b

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/24(Tue)20:40:46│ 編集
(*^▽^*)
お誘いありがとうございます(*´∇`*)
1月28日は、外出予定があるのですが、
少しだけでも参加したいと思いますww

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさま、よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

misakiURL│2006/01/25(Wed)01:18:04│ 編集
>misakiさん みんなで楽しみましょう(ノ^^)八(^^ )ノ
少しの間だけでも、参加してくれることが何より嬉しいっすよ~(*^-^)ノ
おいらはリーダー肌ではないのでしどろもどろですが、とーぞヨロピクm(_ _)m

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/25(Wed)09:18:15│ 編集
ご苦労さん
集会の計画ご苦労さんです。
ざんね~んe-263
ちょうどテスト期間で、難しい問題で
生徒たちをイジメなきゃならんのだよe-277
後日談を楽しみにしてるね。

さくらモチ(しずく)│URL│2006/01/25(Wed)10:36:21│ 編集
>さくらモチさん
うう~~(泣)そうでありますか~~e-263
あまっちょろい生徒どもを『愛のムチ』でビシビシ叩いてくださいまし♪

目指せ!!!熱血ドラゴンさくらモチ☆彡

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/25(Wed)12:48:51│ 編集
みんながさんか?
うち時間あればさんかするかも??
キョロキョロ よろしくねん♪

アンジェラ│URL│2006/01/26(Thu)11:06:35│ 編集
>アンジェラさん
みんなに呼びかけてみましたヨン♪
はてさて当日は何人の人が来てくれるものやら・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/26(Thu)11:17:26│ 編集
しまった(ノ_δ。)
(つд⊂)エーン温泉持ってかれちゃったよう(ノ_δ。)
あと2日後か間に合うかな?(´∀`*)ウフフ

2日間とも仕事なので
顔出せたら出しますね☆~(σ。σ)♪うふ


うっきー★│URL│2006/01/26(Thu)12:05:47│ 編集
>うっきー★さん
事務局の温泉が残ってればそこでOKやったんですが・・。
おいらの行動力の無さにアボーン!!

ちょっとした時間だけども覗きに来て貰えると嬉しいっす☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/26(Thu)19:28:04│ 編集
㌧㌧|扉|“o(・д・。)
この時間帯にうまくイン出来れば参加しまっす☆
むりくり時間作らねば。生ごん蔵さんに会いたいし( ̄ー ̄ウフ

やむ(ルパン)│URL│2006/01/27(Fri)08:25:38│ 編集
>やむ(ルパン)さん
生ごん蔵・・・見たら吐くかもしれないのでエチケット袋は要持参!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/27(Fri)13:28:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/79-8ddbcafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
