さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/20
16:28:48
温泉友の会のかえるさんからバトンを受け取りました!
ちょっと風変わりな感じで、しかも今回ばかりはちゃんと回さなくてはならない・・・。

ではやってみましょう!!
連想する対象物は「だんご」です。

だんご・・・

だんご・・・

だんご・・・。

すいません、ひとつしか連想できません・・・。

「長州小力!!」

デブデブなボテっぱらがまさにだんごって感じ♪

ちなみに今までの流れは

【次の世代に伝えたい事】→【風習や伝説】→【いつもそばにあるもの】→ 【家族】→【宝物】→【モンチッチ】→【おサルさん】→【だんご】です。


次は3人に回すようです・・・
クククッ・・・誰に回してやろうかの・・・。

それでは、発表します!!!ジャカジャカジャン!!♬

◆モグラ族のヒオさん
天然ギャグの伝道師。。ここに極まる・・・。

◆いたずら好きなグリちゃん
世界にはびこる悪の化身・・・まさに小悪魔!!

◆2代目女帝りんりん☆さん
初代女帝ほのっちさんとの仁義なき戦いはまだ始まったばかり・・・。
まさに「DEAD OR ARIVE!!」

ですよ~~~♪よろしくお願いしますわん☆彡


コメント
ありがとー♪
ごんさんバトン受け取ってくれてありがとう(#^.^#)
(≧m≦)ぷっ!
長州小力!
私もあのたぷたぷお腹で軽やかにパラパラ♪ ヘ('▽'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'▽')ノ パラパラ♪にはまってる
(*/∇\*)キャ
「切れてないっすよ。」
も・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!

かえる│URL│2006/01/20(Fri)18:03:49│ 編集
>かえるさん
カラオケに行くと、本人登場クリップ付きのバージョン「Night of Fire」があるので、それを入れて振り付けの練習中であります。
しかし・・・長州小力、いてもいなくても同じや・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/20(Fri)19:19:23│ 編集
Σ(・ω・ノ)ノ
長州小力から何を連想するんだよぅ。

>世界にはびこる悪の化身・・・まさに小悪魔!!
Σ(・ω・ノ)ノ
ゴメン・・・まだ世界には行けない・・・
とりあえず、部落あたりからはびこってみます( ´,_ゝ`)プッ

グリ坊│URL│2006/01/20(Fri)22:00:26│ 編集
私もそれやったことあります~。
確か私は失楽園からポエムって連想しました。
結構難しいっすよね。

けい│URL│2006/01/21(Sat)02:25:14│ 編集
回しておきました!
なかなか難題だったよ・・・。

まわしてくれてありがと!

ヒオ│URL│2006/01/21(Sat)09:14:34│ 編集
ヽ(´ー`)ノ
遅ればせながら、バイクの卒検合格おめでとうございまーす。
急制動の後輪ロックは大した減点ではないし、スラロームの時間も
1秒超過で5点減点位でしょう。
大切な事は、安全確認と法規走行が身に付いてるかどうかです!
運転技術が上手くても、法規無視の走行が危険ですから!
安全運転に心掛け、バイクライフを楽しんでくださーい。
 ヽ(´ー`)ノ

ひでぽ│URL│2006/01/21(Sat)13:54:43│ 編集
>グリさん
部落から・・・なんて努力家なんじゃーー!!!
凄いぞグリ坊!おいらは応援しとるけん☆
世界をあっといわせる、VIPな小悪魔になってください♪

連想は・・・うん、適当で☆

>けいさん
し、失楽園・・・なんとなく甘美な響きですな~♪
川島なおみを思い出してしまいます。
当時はちっちゃかったので、あの番組はおいらにとっては毒でしたね☆

>ひおさん
バトンを受け取ってもらってありがとうございます☆
難題・・・ひおさんなら軽々と飛び越えてくれるはずですよ♪

>ひでぽさん
卒検おめコメントありがとうございます!!!!
安全確認はもはやイヤというほどやってますからね。
教官に「やりすぎ」と言われたくらいですから(苦笑
でも、これから運転するにしたがって、慢心がでてくるのが一番怖いですなー。
気をつけます!e-1

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/21(Sat)17:21:56│ 編集
二代目女帝!?
こら!!禁句を言うでない!!
「DEAD OR ALIVE」なんてひ・ど・い!!
バトンなんかつき返してやるわ!!ぷんぷん

しかしごんぞーは長州小力とHGしかないの!!
なんて○○な僕でしょう!!
調教しなおさなきゃ!!
覚えてらっしゃい!

スミ│URL│2006/01/22(Sun)13:08:24│ 編集
>スミさん
Σ川 ̄▽ ̄;川ノーーー!!
このままでは調教されてしまう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということで、この件は忘れることにしましょう♪

→(--)→

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/22(Sun)16:28:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/77-20de00a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
