さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:41:16
あーさんからいただいた温泉がなくなってしもうたーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

温泉友の会長なのに、温泉がないなんて・・・ひもじすぎる・・・。

なんとかして買おう・・。

(追記)なんと!!アンジェラさんから新しい温泉をいただいてしまいました!!!
うれしい~~~!!!!ありがと~~ございます!!!
っていうか、本当に悪いです・・・。
いままでプレゼントを下さった方々、いつかお返しするので!!!

コメント
(ノД`)シクシク
ないよー(ノД`)シクシク
温泉v-48ないよーv-12

MILEI│URL│2006/01/19(Thu)11:11:48│ 編集
>MILEIさん
いままでがんばってきてくれた「モグラ汁温泉」に敬礼!!
(ToT)ゞ

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/19(Thu)12:05:49│ 編集
なんだか温泉ないと( ゚Д゚)ポカーンとしちゃうねw

毛が3本│URL│2006/01/19(Thu)17:45:21│ 編集
>毛が3本さん
んだー。やっぱりおいらんとこにゃ温泉が必要だっぺさ~♪
空き地を見、無常を感じて幾星霜・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/19(Thu)19:44:27│ 編集
すごーい!!
ごんちゃん、すごーいv-10
愛されてるねぇ、ププッ( ̄m ̄*)
そんなわけで、ごんちゃんチ温泉、一番乗り!?v-78

MILEI│URL│2006/01/19(Thu)19:55:20│ 編集
>みれいたん
一番風呂先こされた!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/19(Thu)20:35:38│ 編集
復活!
昼間きたときは温泉がなかったけど、夜きたらあったので
早速ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...入湯(^。^)y-.。o○
ごん菌で汚染されないうちに・・・靴下もないし“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私のところに”なにやらバトン”がまわって来ました。
お題は【だんご】です。
詳しくは私のブログにて。
よかったら回してねん(^。^)y-.。o○

かえる│URL│2006/01/19(Thu)23:45:48│ 編集
>かえるさん
靴下がなくなって、源泉に「ごん蔵式バブ」を入れて偽装工作を行っているので安心です♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/20(Fri)12:42:51│ 編集
いい子のところには神様が来てくれるね^^
わたしは日ごろの行いが・・・なので・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・みかん人形ゲットできず。。

あー│URL│2006/01/23(Mon)18:53:05│ 編集
>あーさん
おいら悪い子なんだべさーケケケッv-37
メンバーさんたちはみんないい人ばかりです♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/23(Mon)19:33:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/75-6820a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
