さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:34:53
教習所に行き始めてから約3ヶ月・・・。
何回も補習教習を受けながら、まったりと運転しながら、バイクで寒い寒いといいながら、3ヶ月・・・。


そしてついに・・・!
卒業検定合格したよーーー!!!!o(*^▽^*)o~♪

ていうかなんで受かったのか分かりませんアレレレ!?(・_・;?

検定落ちたのを覚悟していたので、再挑戦の「卒業検定料」を前もって準備していたのに・・・。

落ちたかな?と思った理由は以下の通り。


理由その① 「急制動」で後輪ブロック

理由その② 「スラローム」10.2秒


ほらほら、受かる要素とか皆無でしょ?
↑これらは、最初の方にあったので、緊張していたっていうのが言い訳です。
次の「一本橋」なんて初めて脱輪しかけました。
もう渡っている間なんて、ずっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ。
なのに渡ってみたら「10秒」でした。
7秒以上で渡れたら合格のなですが、3秒くらい付けたしときました。

こんな危ないライダーをこの世に放り出して良いのか・・・。

ちなみに教習所とかにお金とか裏金操作とかしてませんよ!!
そんな腐れ政治家みたいなのにはなりたくないのでね~♪


卒業までの道程・・・

技能教習:全22回(ちなみに補習が5回入ってます)

バイクに乗れるという喜び・・・プライスレス♪v(*'-^*)-☆ ok!!

コメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

愛│URL│2006/01/18(Wed)19:37:00│ 編集
>愛さん
このURLは飛んでいいものなのか・・・?
別にヘンなURLではなさそうだしね。
中身は・・・普通じゃった・・・。
「写メもあるので」というのをみると大抵は「ヘンなサイトもの」とみなしているので注意しましょう!e-1

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/18(Wed)19:41:50│ 編集
おめでとう~~!
ライダーの仲間入り?
いんや~、この時期は寒くてつらいと思うけど、
4月から夏、秋口くらいまで走ると気持ちいいよぅ~。
昔は仮面ライダーのバイクが50ccのしょぼいやつが多かったから、子供達に「お母さんはもっと大きいバイクに乗れる!」って自慢してたんだけど、今はライダーもかっこいいのに乗ってるよね。
(今のライダー・「響」は乗れなかったかもしれないけど(^^;))
安全運転でレッツらゴー♪

イボリーヌ│URL│2006/01/18(Wed)22:09:18│ 編集
おめでとうございます!
おぉついに卒業しちゃったんですね~★
今の季節乗るのもいいもんですよ(*TーT)b
是非大学卒業前にXJR買って見せてください(笑

凸│URL│2006/01/19(Thu)01:46:30│ 編集
ありがトーございます☆
>イボリーヌさん
仮面ライダーのバイクって、設定資料とか読むと「時速700キロで走るのだ!」と書いてたりして、子供ながら「うそくせー!」と思っていたものです。
原チャリのカブをそのまま塗装した感がありましたからねー(←いいすぎ)

バイクに乗って赤いマフラーをたなびかせながら、海岸沿いを走って見せますよ!!

>凸さん
遂に卒業しちゃったっすよーー!!
いやいや、ちょっと物悲しくなったのでここで一曲

「ヘイヘイホ~♪」

全然巣立ってない気がするのはおいらだけ・・・?v-12
バイク・・・欲しい!!!
けどお金が無いのが実情じゃ・・・。

「悲しいけど、これ金欠なのよね・・・」

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/19(Thu)09:46:36│ 編集
祝電
おめでとさんです♪
いやーだいぶ苦労なされたみたいなので、
その喜びは一塩でしょう。
後は、免許を取りに来るだけですね。
もしバイクを購入されたら(XJR400でしたっけ?)、
前々からお話していたように、
一緒にツーリングいきましょう!!
d(^-^
(HPのBBSにも同様の書き込みがあります。
 返信はひとつで結構ですよ?)

sei-chan│URL│2006/01/19(Thu)14:30:22│ 編集
>sei-chanさん
喜びというより、(゚д゚)ポカーンって感じでしたな☆
「なんでおいら受かってんだ!?」みたいな。

バイク買えるのか・・・。お金ないよーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/19(Thu)19:47:03│ 編集
おめでとうございますd(´д`*)

まる│URL│2006/01/20(Fri)02:46:08│ 編集
>まるさん
ありがとーございます!!!
おいらもまるさんのようにバイク愛するライダーになりますよん☆
名前は「ブルーデスティニー」
ディスティニーガンダムではないのでご注意!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/20(Fri)12:41:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/74-40ea7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
