さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/16
15:22:17
あさみ(サリーちゃん)っちからいただいたバトンです。

かなり、遅くなっちゃいました・・・。ごめんちゃい・・・。

おいらのバトンはいつもと同じように、適当に持って行っちゃって制度なので、気が向いたらやってみてちょ☆彡

というわけで早速はじめますよー♪
①回してくれた方の印象
魔法使いさんではありませんが、魔法にかかったように、ふらふら~っと寄せ付けられてしまうような魅力を持った女の子です~☆彡
同じ歳とは思えないほど、若さのエネルギーを感じますねー♪
(おいらがオジンくさいだけか・・・。)

②周りから見た自分を5つ
◆優柔不断
回りを考慮しすぎて、八方美人さんになってしまうこと多々です。
『策士』と言われるときもあります。なんじゃそら?
この性格は直さなきゃな・・・。

◆しゃべらへんな~
これも↑と同じような理由です。
逆にしゃべらない人と同席している場合はしゃべります。
場が静かなのは嫌なのでとにかくしゃべり、場が盛り上がったら遠目から雰囲気を眺めています。

◆天然
世間知らずのおいらは、気がついたら変なことを言っているというのが多々あります。
さらにモノを使った一発芸が多くレストランのスプーンで視力検査をしていたときもあります。
四六時中変なことを考えてます。話しかけても返事がない場合、妄想で「メルヘンワールド」に飛んでいますのでご注意!!

◆プラス思考
ポジティブに考えることをいつも意識しています。
落ち込み度合いが激しいと、ブルーになるときもありますけどね。

◆冷静
「○○歳なのに落ち着いてるねー」とよく言われます。
実際は緊張しているだけです。

③あなたの好きな人間性5個
◆信念を持ってる人
信念をつらぬき通せる人ってかっこいいと思う。
「土方歳三」に憧れる今日この頃。

◆メリハリがきっちりできる人
遊ぶときは大いにだらしなくて結構!!
やるときはやる!!

◆誰かを思いやることができる人
自分のことだけじゃなくて、周りの雰囲気を読める人

◆しゃべりがうまい人
関西人としてしゃべるのがうまいってのは、やっぱり尊敬しますねー。

◆頼れる人
おいらも、誰かに頼られるような人になりたいもんじゃー

④反対に嫌いな人間性5個
→あんまり嫌いな人はいないので、3つだけで勘弁。

◆愚痴ばっかりこぼす人
たまにはいいけど、毎回愚痴ばっかり言われても、どうしようもありません。

◆誰かに頼りすぎている人
頼ることは良いことですけどね。度が過ぎるといけませんなー。
自分でなにもしようとしない人は、成長しません。
自分は今何ができるかを少しは考えてほしいものです。

◆自分だけしか見えてない人
自己中心であってもいいのですが、ずっと自分のことしか頭にない人は好きにはなれません。

⑤自分がこうなりたいという理想像は?
誰かに頼られるような人になりたいですね♪
あと「関西人魂」を磨いていきたいです!!!

⑥自分を慕ってくれている人たちに叫んでください。

「フォーーーー!!!」

いやいや・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

「ありがと♪」

おいらなんかを慕ってくれている人がいるかどうか知らんけど(いたとしたらその人はきっと「奇人変人」じゃろ)もしいるならば・・・

「俺についてこーい!!」

⑦バトンを回す人
だれでも「TAKE OUT(お持ち帰り)」可能です☆彡
持って行ってくださいませ♪
セルフサービスではないんで、戻さなくても結構ですよー☆

コメント
あらら
へぇ~ププッ( ̄m ̄*)
私の回した人間バトン、ごんちゃんにいったのね♪って知ってたけどねん(*´∀`)アハハン♪
ごんちゃんが天然って、そう思わなかったけど、そう思ってない私が天然v-12!?

MILEI│URL│2006/01/17(Tue)01:27:05│ 編集
>みれいさん
今頃自分が天然ってことに気がつきました?むぷぷ( ̄m ̄*)
ところどころに天然発言があるので要注意チェキですよー!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/17(Tue)11:16:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/71-6059f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
