さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:54:33
『今日の一言』

女の戦いは・・・怖い怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は適当です。(内容覚えてないので・・orz)
悠二のことを思って今日も眠れない吉田さん。
気がついたらワンコロをつれて朝のお散歩を。
すると、そこには悠二とシャナが!!!
天の川を見ているだけだったのに、どうしても二人がつながっているように見えてしまう吉田さん。

ちょっとしたことでも乙女心は傷つきます。
彼女は見てはいけないものを見てしまったのだった。。。

そのことを池の伝える吉田さん。
昼飯のときに、池は思わずそのことを悠二に話してしまい、話してほしくなかった吉田さんは、そこから逃走。

いてもたってもいられなかったのは、池のほうだったのだ。
池は・・・吉田さんが好きだったということ・・・。

一方吉田さんは、池に言ってほしくなかったことを言ったことに怒り、そしてそれが矛盾していることにも気づいていた。

自分で自分を間違えているって思えるって結構大人だよねー。

そこに、場の雰囲気を荒らすかのようにシャナが登場!!

「なんで逃げたの?」

と追い討ちをかけるシャナだったが、自分の本心に気がついた吉田は強気モードに!!!

「ゆかりちゃん(シャナ)だって逃げるじゃない!!」

好きなのに素っ気無いフリをして、なのに、悠二と一緒にいられることに対する嫉妬が爆発!!

そしてとうとう吉田はシャナに対して宣戦布告!!

「私、坂井くんにちゃんと言う。好きですって!」

それを『ダメッ!!』とかたくなに拒むシャナ。
もはやドロドロ試合ですな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなところへいきなり封絶が!!

止まってしまった時間の中で、シャナも吉田に宣戦布告をする。

兄妹との戦いで傷ついてしまい、とうとう捕らえられてしまったシャナ。
彼らの目的物は、シャナ本体ではなく愛刀。

はてさて今後の展開はいかに!!!乞うご期待!!

コメント
タイトルを入力して下さい。
正月明けのレビューおつかれさまです。

今回はちょっち修羅場と化しましたが、
こういうところもシャナの世界の魅力だと思います。
それにしても池クン、
メチャクチャそんな役回りです。
まさに「いい人なんだけど、幸が薄そう」の典型例。
個人的には頑張ってほしいところですが、
こういう場合、絶対主役キャラには勝てないんだろうな……
さぁてヘンタイ兄妹との闘いは大逆転なるか?
マー姐さんの復活なるか?
ヘタレ悠二の活躍はあるのか?
次回も乞うご期待!ってカンジです。

シャナも次回でようやく半分消化。
あと3ヶ月しかないと思うとさびしい限りです。
原作のほうが終わらせる雰囲気が全然ないので、
こっちがどういうふうに終わらせるのか
非常に興味深いです。(第2期もありうるか?)

次回、第13話「校舎裏の宣戦布告」………………
…………………………………………………………
…………ってあれ?それ今回のことじゃないの?
それとも途中でお邪魔虫が入ったから、改めて
今度はシャナ⇒吉田さんにってことなのかな?

sei-chan│URL│2006/01/06(Fri)15:49:37│ 編集
>sei-chanさん
悠二くんも悠二くんですよね!!
はっきりしなさい!!みたいな感じですよ!!
ちょっとめぞん一刻の五代君とかぶっていたりなかったり・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/06(Fri)17:50:29│ 編集
ヘタレ悠二の評価
>悠二くんも悠二くんですよね!!
>はっきりしなさい!!みたいな感じですよ!!

まったくです。(もう11巻だというのに)小説でも同じように
鈍感クンを演じてるつもりですが、
時々、「オマエ絶対気づいてて避けてるだろ!」
とか思ったりします。
女性の好意を受けて逃げ出すしかないヘタレ君。
坂井悠二に対する第1印象はそんなところでしょうか。
小説では主役らしい頭の冴えもあったりするんですが、
アニメだとヘタレ度合のみが突出して目立ちます。
(^^;

sei-chan│URL│2006/01/07(Sat)00:59:15│ 編集
>sei-chanさん
頭の冴えよりも、甲斐性なしをどーにかしてくれー!!
・・・おいらも言えたこっちゃないですけどな~v-12

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/07(Sat)10:53:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/64-e20f4ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
