さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/05
21:57:31
ライブというものにはこれで2回目なのでが、DJライブってのは初めてだったので、ええ経験になりましたわ~♪


それじゃあ行ってみよか!!
live.jpg


↑場所

独特の雰囲気をかもし出してて、ノリに乗れなかったのがものすごく残念です・・・。
やはり、最初は誰か経験者の方を連れて行ったほうがよいですなー☆

ダンスは本当に凄かったです。ちょっと習いたい!!と思わせるくらい、激しい動きとステップが、おいらの目を魅了してましたよ♪

そこのひと!!
「また、女の人の腰のふりがいいから見てただけやろー」
とか言うんじゃない!!

当たらずとも遠からずやから、言ったらアカン!

しなやかな動きと音楽の乗せたアップテンポな感じは真にヤヴァイです。
司会みたいな人もずっと「ヤヴァイ!」を連呼してました。

で、その後はダンスじゃなくて、DJの音楽がメインになったのですが、これまた凄い!!
おいらはビートマニアにはまっているということも合って、そういう世界にはかなり興味があったのですが、まさかこれほどとは・・・。
ゲームと現実の違いってのが、明らかになりましたよ!

曲と曲のつなぎ目をいかにコントロールして、ノリやすい音楽にしたてあげていくか。

やっぱ、音楽っておもしろいですなー♪

(アシスタント)・・・またもや無理矢理閉めよった・・・。表現力が乏しい証拠やで┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

・・・気にしないもんね・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

コメント
いいですね~
ライブですか……
そういえば私も長らく行ってませんね~
数年前に東京の友人に誘われて、
(個人的に私も好きな)ELTのライブに行ったのが最初で最後でしょうか?
その後、それまで作曲担当していた五十嵐充氏が抜けてしまい、
ひどくがっかりしたのを今でもよく覚えています。
ああでも去年のクリスマスイブの日に
友人が私名義で勝手に抽選に応募して当たった
声優の堀江由衣さんのラジオ公録&ライブも数にいれるなら
私も2回経験していることになるのか……ww

ともあれ
DJライブですか……
私は上記の通りDJライブの経験ありませんが、
さぞかし楽しいものなのでしょうね。
それはもういつのまにか
カーニバルのサンバ娘のごとく腰振って踊っていそうに
(^^;

sei-chan│URL│2006/01/07(Sat)00:23:24│ 編集
>sei-chanさん
DJライブという雰囲気に慣れれば、ものすごくノれると思います。何事も経験なり!
堀江由衣の公録。。。行ってみてぇーーー!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/07(Sat)10:50:43│ 編集
アイドル声優は大変なお仕事
>堀江由衣の公録。。。行ってみてぇーーー!!!

実をいうと私は当初メチャクチャ気が進まなかったんですよ。(笑)
いくら予定が他にないとはいえ、イブの夜に何が悲しくてヤロー共ばっかでイベントに行かなけりゃならんのかと……
(TT
しかし、何事も足を運んでみるものです。
ラジオ公録自体はクリスマススペシャルのためのイベントでしたが、友人曰く模範的で公録のための公録といった感じのほのぼのしたものでした。
しかし、いざライブパートにな移行すると周囲の空気が激変しました。
皆さん懐からそろってペンライトをもちだし、
(私は持っていませんでした……)
おそらく申し合わせてもいないだろうに、
曲の間隙に絶妙のタイミングで入る「ほっちゃん!!」コールとシュプレヒコールのオンパレード。
冬場だというのに凄まじいエネルギーで
お追従ながらも最後は私も必死で叫んでいました。www
それに比べると昔行ったELTのライブは妙にしっとりしていた感じです。
最後には参加者ひとりひとりが堀江由衣さんと間近で対面する機会があり、
その時思ったのが「うあ、可愛すぎる!」てなことです。ww
後、ヤローしかいないと思っていたのにオーディエンスの中に意外と女性が多いのにも驚きました。
色々と思う所はありましたが、
とりあえず最終的な感想は
「実物のほっちゃんは予想以上に可愛かった。」と
「アイドル声優はやはり死ぬほど体力がいる仕事だった。」
のふたつでしょうか。

sei-chan│URL│2006/01/07(Sat)13:08:19│ 編集
>sei-chanさん
彼らは一身胴体ですからな~♪
ライブではこれでもか!!ていうくらい叫ぶ人が、そういうイベントでは多いですよね。
おいらも見習うべきところですよ。熱い熱意を持って、全身全霊をかけて雰囲気に溶け込むことができる心情とやらを、鍛えて行きたいものですなー☆彡

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/07(Sat)14:05:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/63-2499d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
