さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:26:14
行って来ましたYOH!!!

『発毛で』

違う!!

『初詣』です!!例年より人は少なかったかな?
それじゃあ神社レポを行いと思います!!


レポというのか・・・これは・・・。
hatumou.jpg

↑毎年おいらが行ってる神社です。家族で行きました。
「ケブバ」とか「広島焼き」などを物欲しげに眺めながら、通り過ぎていきました。
昼ごはんが家にあるので、食べられない状態だったので・・・。
わんちゃんの「待て!」よりもきついです(泣)
だって食べられないんだから~!!

ひとりで来たときに絶対食べてやる!!

今年はわんちゃんの年です。思いっきり可愛がりすぎて、コロコロにならないようにしましょう。
そんなおいらは、わんちゃんを飼っていないので、ペットショップでよだれをたらしながら、「プリティー」とか叫んでます。

そんな人を見かけたら、かまわず110番してください!

ガシャン!!ピ~ポ~ポ~ポ~・・・

本題に戻して
50円くらい賽銭箱に入れて「最近どう?」「ぼちぼちでんな~」とマンネリな挨拶をして来ました。

おみくじは、もうひとつの神社の方でやって「吉」が出たので、ここでやったら、「大凶」とか出そうな感じがしたのでやめました。

基本、へたれですから!!

帰り際に巫女さんが歩いている後姿を見かけました。

思わず

「1枚いいですか!!!」

という言葉が歯のところまで来てましたが、なんとか逆流させ、抑えました。
どっかのイベントじゃあるまいし!!
いやいや、やっぱり神社で巫女といえば、F1で言うレースクイーン並に威力があるんだぜい!!

・・・神聖な空気を汚してしまってごめんなさい。

今年もどうやら、腐っているようです。

コメント
あ~あ(-"-)
やっちゃった~。
ごんちゃん、大凶かぁ┓(´_`)┏
日頃の行いが悪いからだねぇ ププッ( ̄m ̄*)

MILEI│URL│2006/01/04(Wed)19:21:24│ 編集
>みれいたん
こりゃ~!!ちゃんと記事を読みなさい!
「大凶」じゃないよ~「吉」だよ~♪
ま、大凶の方がネタになるから、良いんだけどねー☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/04(Wed)20:24:30│ 編集
新年のご挨拶を…
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
正月からやれ家族・親族旅行だ、やれ新年会だので
ちっとも落ち着きのない私です。w

>「1枚いいですか!!!」
>という言葉が歯のところまで来てましたが、なんとか逆流させ、抑えました。
>どっかのイベントじゃあるまいし!!

そのとき(年末も含めて)のお話や写真などはまた
後日に是非、聞かせてください。
やっぱり一度経験してしまうと、
言っちゃうものなのでしょうか?
私はヘタレなので、とてもそんなことを言い出せません。
(^^;
こんなことではいつまでたっても東京には行けなさそうです。

sei-chan│URL│2006/01/04(Wed)21:24:19│ 編集
あはは~「1枚いいですか」ってv-411
(言えたらすごいですね~)
でも、確かに巫女さん可愛いですよね♪
高校時代に友人たちがバイトしていましたが、清い子ばっかりじゃなかった記憶が(って初カキコで^^;)

おみくじ、私は小吉でした~
あれって、序列は 小吉>吉>末吉 でしたっけ?
でも、小がつくとなんかホントにちっこい吉なのかーって感じです。。。

いぢみ│URL│2006/01/05(Thu)10:59:16│ 編集
>sei-chanさん
あけおめです!!♪
>やっぱり一度経験してしまうと、言っちゃうもの
実はイベントでもそんなことを言ったことがないんですよv-40
しかし、あの雰囲気を体験してしまうと、もはやなんでもありの境地に入ってしまいますからね(汗
どんどん侵食されていってるって感じですよー・・・(怖

>いぢみさん
(評論家は語る)最近の巫女さんは茶髪の方が多い為、ちょっといやですねー。やっぱり巫女といえば「黒髪」!!
VIVA!!
清い子を採用ってのは、最近では難しいでしょうなー。

『小は大を兼ねる』というぢゃないですか!「大吉」がでてもその年が悪かったりしたら、結構落ち込みますからねー。
程ほどくらいが一番落ち着くのかもしれませんよ~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/05(Thu)12:44:59│ 編集
おしいっ!(爆)
「一枚いいですかっ?」
一眼レフのどこまでうつるんじゃいっ?カメラをがっしり構えて言ってみて欲しかった~~(爆)
(年初めからドン引きですね・・・きっと(笑))
でも、確かに巫女さんって可愛い♡なんとなく初々しい感じがしますね~(中身は・・あえて問いませんが)

イボリーヌ│URL│2006/01/05(Thu)14:17:36│ 編集
あけましておめでとう
ごんさん、巫女さんと写真撮りたかったのね(#^.^#)
私に言ってくれれば、いつでもOKよ(^ー^* )フフ♪
サル巫女だけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

かえる│URL│2006/01/05(Thu)18:51:14│ 編集
>イボリーヌさん
中身は見ないことにしています。
そう、遠くから見ているだけで、おいらは十分とです・・・。
ただ、近くでみたくないだけなのかも?

>かえるさん
巫女服だけ撮らせてください♪
巫女さんと撮るというより、巫女さんだけを撮りたかったって感じですね~♪
もし、それができたら家に飾ります!!(爆)

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/05(Thu)19:09:47│ 編集
巫女さんフェチ?んふふふ・・・(謎)

ほのか│URL│2006/01/05(Thu)20:43:45│ 編集
>ほのかさん
フェチ・・・ふむふむ、どちらかというと、日常生活では着ないような服をしている方を見かけると、ふっと見てしまいますな~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/05(Thu)21:23:08│ 編集
(≧m≦)ぷっ!
残念!巫女さんと2ショット見たかった~。もう一度行くべし!

凌│URL│2006/01/06(Fri)12:17:40│ 編集
>凌さん
ツーショットを撮るなら、ポーズはやはり
「お姫様抱っこ」か「ほうきで叩かれているおいら」
ですな~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/06(Fri)12:38:40│ 編集
あけましておめでとうございます
今年も楽しい話題
なんと巫女さんに1枚ですか。
頼んでも良かったのでは
吉ということはまあまあでは
私は屋台ではどうしてもリンゴあめが食べたくなります

chai│URL│2006/01/06(Fri)20:58:29│ 編集
>chaiさん
屋台は誘惑の産物ですな。
ふらふら~と行ってみて、気がついたら買わされている・・・。
1000円以上使っているときなんてザラにありますからねi-229
食べ過ぎにご用心!e-1

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/07(Sat)10:55:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/62-d67ea5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
