さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:47:43
怠けサンタだと思ったら、実は!!!
写真を用意しておりますが、見たくない人は見なくて構いませんよー☆
やっぱり、夢は夢のまま、しまっておいたほうが、幸せなときってありますからね~♪


衝撃の激写を見てしまう!!
ちなみに撮影現場はマーチさんのタグです!

ふんふふんふふ~ん♪と歩いていたら、なんと立て札あたりから変なオッサンが!!誰だ!?

santa7.png


サンタがマッハでやってきた!!

santa8.png


そしてなにやらごそごそ・・・。人の家で盗みを働くとはいい度胸だ!!
逮捕する~~!!!

santa9.png


プレゼントをおいて去っていった・・・。
そうか、彼は本当に・・・サンタだったんだ・・・。

感動をありがとう♪

コメント
こんちw
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと☆
朝一番で、サンタを見かけて・・・
わぁ!といっている間にどこかに行っちゃって・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ノロマ!
自己嫌悪に陥りそうになったよ。
しかし・・・
心優しいサンタは、暖かなプレゼントを、置いて行ってくれたわ~♪(*≧m≦*)ププッ

rino sky│URL│2005/12/25(Sun)16:26:35│ 編集
有難う
今日一日うちではこの言葉があふれておりました。
幸せな人たちでしょ

メリークリスマス

chai│URL│2005/12/25(Sun)16:27:12│ 編集
慌ただしいサンタさん!
動きが可愛かったですね! (^^)

心が温まるプレゼントでした!

ひでぽ│URL│2005/12/26(Mon)00:23:39│ 編集
>rino skyさん
おいらも最初発見したときは、あっちゅうまにいなくなってました(泣)
なので撮影現場がおいらのとこではなく、マーチさんのところになってしまったというわけですな~♪

>chaiさん
知っている人に会うたびに「めりくり~!」とか言ってましたからね~♪
たくさん言うと言葉にありがたみがなくなっていくような感じになりますが、やっぱり、言われるとこちらもハッピーな気分でなれますからね~☆

>ひでぽさん
ぐうたらしていたサンタとはまったく別もののような動きかたをしたサンタさん。
本気をみたような気がしますよ~♪

サンタさん!心温まるプレゼント、ありがとー☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/26(Mon)08:37:56│ 編集
すごーい!
よく撮れましたねーe-460
私なんてボーっとしてるうちに行っちゃいました^^;
(あ、しっかりプレゼントはもらいましたけど♪)

いぢみ│URL│2005/12/26(Mon)21:15:56│ 編集
>いぢみさん
かなりマッハで行っちゃいましたからねー☆
事務局の方ではボーッとしてたのに、いざというときにはものすごく早い!!さすがです!
ただ、残念なことは、サンタが出現する煙突が写真に収めることができなかったこと・・・。次こそは・・・。

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/27(Tue)10:15:38│ 編集
おはよう
タグふれサーバ落ちたんですね。
夕べからずっと出てこないv-15

アンジェラ│URL│2006/01/08(Sun)08:35:12│ 編集
>アンジェラさん
現在は大丈夫っぽいですなー♪
ときどきメンテナンスとかで入れないときとかあるので、タグふれ事務局も大変ですね☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2006/01/08(Sun)20:25:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/56-3dd1662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
