さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:52:38
タグふれんず事務局にある、温泉(内湯 ちなみにマイタグにある温泉は外湯とおいらは勝手に解釈しています)に行ってみた所、なんとそこには!!!


衝撃のスクープを目撃する。
santa1.png


温泉に入っているサンタさんを発見しました!!
どうやらトナカイを探している模様。
だからといって、のんびり温泉に浸かってる場合かーー!!
全国の子供達があんたを待ってるんやで~~!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

しかも「ほーほーほー」とか「ほー!」「ほー♪」とかしか言わないし!
なにがしたいんだ!?あんたは!?

撮影に協力してくれた、左から「るらるさん」「ふにふにさん」「ぞんび(略)」ありがとーございました♪

santa2.png


っと、そんなとき、サンタは立ち上がったのである!
子供達に夢を与える為に!?トナカイがいようがいまいが構わない!
「メリークリスマス♪」
この言葉で全ては報われました☆

・・・と、思ったら!!!!

santa3.png


木の下で寝ちゃいました!!
うう・・・少しでも信じたおいらがバカだった(泣)

というわけで、白いひげを「ブチッ」と取って、温泉の中に投げ込んでやりました!

でも・・・・よく考えてみると、彼はここまで、子供達に夢を与え続けてきたのです。疲れるのは当然のこと・・・。
それを知らずにおいらはなんてことをしてしまったのか!?(/_<) ナケルネェ

サンタさん、ごめんなさ~~~い!!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

タグふれに「ヒカリゴケ」のついてる靴下用意してるから、プレゼントよろしくね~~♪(≧ω≦)b OK!!
(↑結局それかよ!!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


そして、みんなで記念撮影です♪
santa5.png

ご協力してくれた皆さんありがとうございました♪

コメント
コメントありがとうございますヽ(●^ー゜●)v
私もこのサンタさん目撃しました!!
ちょっとシアワセな
気分になりましたww
でも寝てるのは見たことない(*゜□゜)ノ
サンタさんダメですね(o ̄∇ ̄)

セシル│URL│2005/12/24(Sat)18:28:29│ 編集
( ノ゚Д゚)ヨッ!
と言うことで、New blogでけたら報告するねん♪

毛が3本│URL│2005/12/24(Sat)19:03:28│ 編集
>セシルさん
サンタさんに友リンしときましたよ~♪
受けとてくれるかな?
寝ているところをかなりの人数が目撃しており、その怠慢さが明日の朝刊にでも乗ることでしょう(o ̄∇ ̄)イヒッ

>毛が3本さん
新しいブログを見かけたら、一番にコメントを残しますので!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/24(Sat)19:10:01│ 編集
衝撃!!
えーーーッ、すごい衝撃画像だわ~v-12
でも見てみたいなぁ。。。
先日ねマイボール族の集会があったんだけど、
キッズ用のこまめひろばで集まってたら、
このサンタさんが現れて、友リンに成功したよe-489
ちょっと嬉しいクリスマスプレゼントでしたe-234

さくらモチ(しずく)│URL│2005/12/24(Sat)19:48:50│ 編集
>さくらモチ(しずく)さん
あ~~~!!!おいらもサンタさんと友リンできてる~~♪
かなり嬉しいっすよ!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/24(Sat)20:28:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/55-f2e1b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
