さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:46:36
ZEROのコレクションである下敷き(アニメや漫画系)が150枚を越えました。

全然足りません・・・。

俺に・・・俺に、下敷きをよこせ~~!!!

とまあ、そんなわけなのでとにかく乾杯(誰に!?

積もりに積もった下敷きを眺めるとやっぱり心が晴れると言うか、俺ってバカ?って感じると言うか。
でもやっぱりやめられない。

どうしてそんなにも下敷きにこっているかって?
それは集め始めたのが中学生頃からで、当時は全くお金が無く、主流だったテレカなんか到底買える訳も無く、一番手軽に手に入れることが出来たのが「下敷き」でした。(ラミカードはちょっと小さすぎるしね)
後、コレクションフォルダの中に入れやすかったからかな?

最近は雑誌とかの付録に下敷きがついているという場面が増えてきました。おかげでその雑誌には全く興味がないのに下敷きの為に買ったりして、残飯は友達に上げたり、「BOOK O○F」に売ったりしています。

たまにオークションを除くと、よだれが出るほど欲しい商品とかがありすぎて困ります。

集める対象はZEROの好きなアニメや漫画に限っています。
おもしろかったという思いを自分の胸に刻み付ける為に。

おもしろかったって思うことは月日が経つごとに色あせて行っちゃいます。
でも、少しでもその思い出が残るのであれば・・・。

ほら?遊園地とか行ったときに、御当地名物キーホルダーとか買っちゃいますよね?
それと同じです。

人は、思い出無しには生きられない。
消えていく走馬灯を少しでも繋ぎとめておきたい。

大人になっても、じいちゃんになっても、その思い出がずっと残っていますように・・・。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/5-1e09f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
