さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:57:27
先日とみーさん主催のモグラ族の集会が開かれました~♪

おいらは途中で抜けるという、中途半端なことをしでかしてしまい、皆様にはものすごく迷惑をかけてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
最後までいたかったのね~ん!!

タグフレンズの事務局でよくチャットとかやったりするのですが、同じ種族が何人も集まって、集会ができるのって、とても感動モノですよね~☆☆

というわけで、その様子をチラッとだけお見せしたいと思いますよ~♪

タグフレンズをやってないって方!

やりましょ~~☆

モグラ族(スコップ族)の方! 

とみーさんのところへ行ってモグラ族登録をしましょう☆

では・・・。


思い出のアルバムを開いてみる。
※ 画像はサムネイルですので、クリックしていただければ大きくなります ※

第1章「天下分け目の決戦!!ピーマン VS モグラ族!!」

mogura3.png

集会のあるタグ事務局に行ってみると、そこにはなんと!!ピーマンの部隊がおられるではありませんか!?
決戦のときは時期尚早と考えた我々は、スペース広場に移動することになるのである・・・。


第2章「孤独・・・そして出会い」

mogura2.png

ひとりぼっち・・・おいらはいつも、そうだった。
「一匹狼」
それはおいらの負け犬の遠吠えでしかなかった・・・。

だけど・・・ルルルル~♪(あしたのジョーチックに)

mogura1.png

モグラ族たちはおいらを仲間にいれてくれたんだ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

「まだ僕には帰れるところがあるんだ。 こんなに嬉しいことはない・・・わかってくれるよね?ララアにはいつでも会いにゆけるから・・・」(byアムロ(ガンダム))


第3章「穴ほれモグモグ!!」

mogura4.png

来るピーマンとの戦いに備え、我々は新たな作戦を考え抜くのである!
名づけて
「穴掘り戦法!!!」
かつて戦鬼と言われた織田信長でさえ、この戦法は思いつくまい・・・フフフ。
この結束力さえあれば、タグ統一も夢ではない!!ハハハッ!!!


第4章「悲恋なる結末」

mogura5.png

番号を叫び点呼・・・のはずが・・・。

うだうだです・・・。


おいらが一番うだうだだよ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

関係者の皆様お疲れ様でした~♪またやりましょうね!!!

コメント
おぉ~!集会!!いいですねぇe-460
2章の「ごん蔵一匹狼の図」が可愛いです~♪

いぢみ│URL│2005/12/12(Mon)19:20:48│ 編集
>いぢみさん
最近はいろんな同盟やらリングができて、幅も広く感じるようになってきましたねー♪
トマト集会とかいうのもないのでしょうかね?

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/12(Mon)20:05:06│ 編集
残念ながら、私はつちのこだから参加出来ません・・・
実はつちのこ聖人なのです!だからモグラ族に入れないじょ・・・しかも私はつちのこのボスだ★イエイ!

かいちゃん│URL│2005/12/12(Mon)21:47:05│ 編集
集会!
モグラ族集会って面白そうな事に参加しましたね~^^
第3章の『穴ほれモグモグ!!』はめっちゃうけますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
しかしモグラ族って穴掘れたんですね~
今初めてしった^^;
いやいや。りんご族集会もあったら参加してみようかな~?
食べ頃だらけでしょう・・・(ぇ

ではでは最後にごんさんへ野ブタ。パワー注入! パワーの注入でした。(^∇^)アハハハハ!

スミ│URL│2005/12/12(Mon)21:51:37│ 編集
あはははww
すごい、ごん蔵さんのナレーション?が最高に受けました。
タイトルだけでも爆笑もんですwww
この日は本当に楽しかったですね。
第2回集会も開催されたら、是非この面白ナレーション付でご紹介してください!

sato@お世話係│URL│2005/12/13(Tue)00:03:44│ 編集
>かいちゃんさん
スコップ族なのに、いろんな名称で呼ばれていますよね~♪
自分はそのまま『地底人』て呼んでいましたが『モグラ』やら『つちのこ』やら『ペンギン』やら『チョコボール』やら、などなど・・・。
愛すべきキャラクターですよ☆☆
こやつを愛してやってください♪

>スミさん
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
野ブタパワーキターーーー!!!!
おらに元気が集まって来てっぞ!!
ふっ・・・・飛べねぇブタはただのブタさ・・・v-218

>sato@お世話係さん
楽しんでいただけてなによりです♪
写真は15枚くらい撮ったのですが、選りすぐりを選ぶのにかなり苦労しました(;^_^A アセアセ・・・
みんな、可愛いですからね~♪
2回は最後までいたいところっすよー☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/13(Tue)09:23:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/42-3bf9fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
