さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:02:52
とうとう1週遅れになってしまった・・・。

『今日のささやき』

「うるさい、うるさい、うるさい~~~!!!」

久々にこの罵声が聞こえてなんだか「ホッ」としたのはおいらだけ?


変態はほっといて続きを読む
今回はあんまりストーリー的にはサブって感じなので適当に行きます。

暑い暑いといっている悠二のだらしなさに、不甲斐なさを覚えるシャナ。
そんなところへやってきた池くんからプールのチケットをゲッツ!!!

「あっはーん」

最近の若者はそんな掛け声ではつられませんよ!!

池の策略により昼ごはんを悠二とシャナと食べることになった吉田さん。もちろん目的は悠二をプールに誘うこと・・・なのだが、そんな話題に持っていけない、純な乙女ちゃん♪
そんなところを通りかかった初登場(?)のオガちゃんがみんなでプールに行こう!!と誘ってきた。
吉田さん、ガッツポーズ。
オガちゃんはそのほかにも不良二人組みを誘おうとするが、コンビはマー姉のこともあり断ってしまい、ちょっぴりセンチなオガピー(←すっかりあだ名をつけてます☆)

むむ、アンテナが立った!もしやオガちゃんは不良のどっちかが・・?

青春だね~♪おいらもその一部でいいから分けて欲しいもんだよ(泣)

水着を買いに行った吉田さんはオガちゃんの着せ替え人形と化してしまう!!
ていうか後ろのオッサン!!!あんただ、あんた!!
人が着替えているところを勝手に見るな~~!!!

オッサン逮捕!!!

そしてぷるんぷるんな吉田さんも

刺激的過ぎるので逮捕!!

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

シャナのほうもお着替えするのに悠二はその場にいたため、バシコーンと一撃をくらってしまう。
それをノウノウとみている千草さん・・・。

最高だよ、あんた♪

ていうか世の中の男どもはスケベすぎますな!!!
でも、見ないほうがおかしい!(←どっちやねん!!!)

そして当日

パンパカパーン!!水着ショーーー!!!

っていうかオガちゃんは水着ショーには含まれないのか?
結構良いと思うのだが・・・どっかのデカデカンより!!

エントリーナンバー1番!!青コーナー、シャナーーー!!!

・・・ちんちくりん。

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

マー姉がじゃりんこというのもわかりますな♪まあ、これからだ!!
でもツインテールにするとかなり可愛いですな☆

エントリーナンバー2番!!赤コーナー、吉田ーーー!!!

・・・ぷるんぷるん。

悠二と池は釘付けです。そんなだらしがない悠二をみて、腹が立つシャナ。


不良コンビたちも毎日お酒づけなマージョリードを連れ出し、そんなマー姉は事もあろう事かシャナのいるプールに突入してしまう。
そしてお約束。
オガちゃんに見つかってしまう・・・不良たち・・・。

「みんなをびっくりさせたかったんだ、はは」

顔が引きつってますよ、あんた。

そんなこんなで「騎馬戦」に参加することになった御一行。

優勝商品の「夜景のレストラン」でぷるるんは悠二との甘いひとときを妄想してしまう。

「キミの瞳にカンパイ」

恋する乙女はメルヘンな世界に飛びやすいとです♪

シャナはというと「夜景のレストラン」の「パン食べ放題」に誘惑されてしまう。

ガッツリ行くな~~!!乙女のかけらもありません。

成長期?

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!2コンボ!

「悠二とぷるるん」「シャナと不良A」「オガちゃんと不良B」
というタッグのもと、熱い戦いが繰り広げられる!!

悠二タッグを執拗に狙うシャナタッグ。
しかも逃げている際、ぷるるんのぷるるんが悠二の頭にのっかかり、さらにシャナは激怒する!!!

胸がない娘のひがみ?

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!3コンボ!
滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!KO!

優勝商品は誰か分からない人にわたっていってしまう。

帰り際、悠二はシャナになんであんなにもしつこく狙ったのかを問いかけるが、「うるさいうるさいうるさい!!」で斬り捨てる!

そんな二人をみて、ぷるるんは新たな計画を練ってくるのである・・・たぶん。



コメント
まあ、予想通りというか視聴者サービスの回でしたね~
吉田さんのぷるるんは原作でも誇大に描かれてますが、
アニメではさらにもう一段上をいってるような気がします。
やっぱライバルキャラは性格も体格も対立するモンなのでしょうか?
(^^;
でも今時「君の瞳に……」はねーでしょ
と心の中でツッコんでいた第9話でした。

sei-chan│URL│2005/12/15(Thu)00:24:20│ 編集
>sei-chanさん
「キミの瞳にカンパイ」・・・は一度でいいから言ってみたいセリフですなー☆笑われること必至ですがv-12
おいら的には最近、ぷるるんよりもペチャのほうがよいように感じてきました・・・おっさん化してきたのかな(汗

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/15(Thu)09:29:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/41-d60a7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
