さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:15:11
どうも、最近反抗期な様子なZEROです。

なぜ反抗期なのかというと、またしてもTBテーマを逆にしようと考えてるからです。

・・・ククク、私反逆者アルネ☆

で今回の題材は!!!ジャカジャカジャン!!!

「クリスマスプレゼントに彼女に何をあげるか」です♪


きっとキミは来ない~♪(読まない)
彼女なんていねえよ!!!


そんな自分にプレゼントです・・・(泣)

しみじみ~飲めば~しみじみと~~♪

はあ、泣けてくるな・・・。

というわけで題材戻します。

「クリスマスプレゼントに何が欲しい?」


愛が欲しい!!!(即答)


ドン引きしてしまった人すいません。(*_ _)人ゴメンナサイ
まあでも8割方本音です!

「クリスマスなんて来るな!」

バレンタインデーよりももっと嫌な季節です!
彼女がいた頃は順風満帆!
でも、別れた後は・・・。

親に「あれ?今日はどこにもいかないの?」とか蔑まれた目で見られるのが一番むかつく!!

そういう場合は「俺はめんくいなのさ」と負け犬の遠吠えをかまします。

クリスマスプレゼント、物が欲しいなら何が欲しい?

と言われると

「そんなもんいらんわーー!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.」


物より思い出・・・プライスレス∑d(≧▽≦*)OK!!

コメント
私も!!私も愛が欲しいです!!

今までは彼氏がいなくても
友達と遊んだりしてました!
バイトもありました!
でも今年は
なぜか友達みんな彼氏持ちor仕事
それなのに社会人なので3連休。。。

クリスマスなんていりません!!!

都月(ジョン)│URL│2005/12/07(Wed)11:31:48│ 編集
フフッ
そうね~、この季節って彼氏・彼女が
いないと泣きたくなるくらい寂しいん
だよねぇ。。。v-356
そして私くらいの歳になると、まわりの
友達がみんなニュー・ファミリーってやつを
作っちゃってて尚寂しいのよ~~ッi-241
って、年が明ければ嘘のように明るい
朝日が差してくるはずさッi-192i-199

さくらモチ│URL│2005/12/07(Wed)13:16:34│ 編集
>都月(ジョン)さん
バイトとかが入っているほうが、気が落ち着きますよね~v-38
「24日何もない?」「いや~行きたいんやけどバイトがあってさ~」
っていう返しができますから♪
そして今はなにもなしv-12
きっとこたつでゴロゴロしていることでしょう(涙)

>さくらモチ(しずく)さん
朝日を待つ時間がとても長く感じますね(笑)
「まだ出ないのかよ!早くで出ろ、バカ!」
みたいな。
ニューファミリー・・・。後もう少ししたらそうい時代が来るんでしょうな~。
そんなときは朝日に向かってダッシュです!!!
「青春のバカヤローーーー!!!!」
はい、勢いだけですね~♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/07(Wed)14:51:55│ 編集
物はいらね~愛が欲しいって分かりますよ(って家庭持ちに言われても嫌でしょうが^^;)
彼氏がいない時は 女友達で飲みにいったさ~
でもなんだかむなしくって、そそくさ帰って来たな~~
もし今、独身で彼氏がいなかったらと想像すると……
きっとネット三昧だね。
映画館もカップルでいっぱいだろうし~
家でラブもの以外の映画でも観るだろうな~v-239

あっちゃん│URL│2005/12/07(Wed)17:41:13│ 編集
>あっちゃんさん
たぶん、ネットでキーボードたたきまくりでしょうなv-216
そしてタグフレで憂さ晴らしをしているほど、おいらの心はせまくはありません!といいつつやってることでしょう(泣)

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/07(Wed)21:10:56│ 編集
ああ、クリスマス(泣)
彼氏がいない暦が長~い女にはつらい時期だったさ(泣)
直前に振られた日にゃ~~。つらすぎる~~。
昔、男の先輩が「秋口から彼女を仕込んでおいて、
クリスマスと初詣、バレンタインまで仲良くして、ホワイトデーあたりで別れるっ!」と豪語していたことをなんとなく思い出しました(笑)

イボリーヌ│URL│2005/12/07(Wed)21:58:24│ 編集
楽しいのか
子供にとってはいいものですが、親になってしまえば・・・でも季節がいいではないですか、浮かれ気分で。
寒いけれどどこかあったかくて。
私にもただ24日を向かえた日がありましたが、おいしくケーキを頂、飲んでいたような。
お酒の味は1人でも変わりませんでした
12月のなかの24日なのですから
モウ、いいたいやつには言わしておきましょう

chai│URL│2005/12/07(Wed)22:40:06│ 編集
クリスマスパーティー
今年は、女ばかりでやることになりました。
出席できない友人も色っぽい話はなく、なんとなくムナシイ・・(;-_-)
愛がほしい
まさしく!!って感じです。

蒼夜│URL│2005/12/07(Wed)22:43:57│ 編集
クリスマスって何?
わしゃクリスチャンちゃうし、関係あるか~い!!
・・・言ってみただけ。

愛はね、もらうものじゃない。与えるものよ。



海☆│URL│2005/12/07(Wed)23:11:18│ 編集
(/ ̄‥ ̄)ちぃ~す
誰がクリスマスをこんな恋人たちのための
イベントにしたんだYO!!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

毛が3本│URL│2005/12/07(Wed)23:52:46│ 編集
はてなんのことかのう?
うーん、3年くらい前の同じ時期に「俺は孤高に生きていくのさ……」と開き直って以来、考えたこともなかったですね。
(TT
まあ、彼氏彼女がいる人は存分に楽しんで、それ以外の人も開き直って楽しみましょう!!………………………………
ちなみにとあるイベントに参加するため今年のイヴは野郎ばっかで集まるコトが内定しつつあります………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………うわーん、ちきしょ~クソスマスなんてだいっきらいだぁ~~

sei-chan│URL│2005/12/08(Thu)00:01:44│ 編集
タイトルらしくなってきた♪
>イボリーヌさん
かなりひどい野郎ですね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そんなヤツは布に来るんで六甲の羊牧場にでも放り込んでおきましょう!!
それができないやつのことも考えておくれよーって感じですな★

>chaiさん
24日ひとりでカップルだらけのカフェに入ってコーヒーを飲む。
さすがのおいらもカップがブルブル震えるでしょうな~((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
「パリーンッ!!!」
「ハッ∑(゚ロ゚〃)」
カフェをそそくさと出て行くおいらが容易に想像できますv-12

>蒼夜さん
ほとんどの人が恋人を持って、おいらは除け者状態(ノ◇≦。) ビェーン!!
「24日開いてる?」「開いてない!」
強がりです(涙)

>海☆さん
与える・・・与える・・・そうか!!!告白すればいいんだ!!
いや、絶対引かれるv-12
クリスマス直前に告白とか魂胆見え見えですからなー。
おいらはそんなことは考えないけどね~一緒にいられるだけで幸せです♪いないけど(ノ◇≦。) ビェーン!!

>毛が3本さん
サンタクロースよ私に好きな人と一緒にいられる時間を~!
いや、むしろ恋人を探してきておくれ~!!!!
→完全に他人任せです。
クリスマス・・・シングルベール、シングルペール・・・クククッ・・。

>sei-chanさん
クリスマスになると開催される裏のイベント「恋人との出会いバー」みたいなものがあるらしいです。
シングルの人たちが集まって、そこで出会いを求める。
行きませんけどね!
そういうときはバイクに乗ってルミナリエを突っ切って行きましょう!!!!

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/08(Thu)09:43:04│ 編集
シングルベルorz
はじめましてv
この度は私のブログにコメント頂きありがとうございました☆

私も「愛」が欲しい!><
しかし、今年のクリスマスは友人と共にアキバめぐりになりそうな予感(何故
今ふと思いましたが、ここに書き込みしてる人が集まれば…ってそれはそれで寂しいかもorz

それでは、今日はこれにて。
また遊びに参りますね~w

みなっち│URL│2005/12/08(Thu)11:13:45│ 編集
>みなっちさん
イルミネーションに飾られた「メイド喫茶」
行きたいような、行きたくないような、変は感じですなー。

アキバめぐり・・・オタとしてはアメリカンドリームのような響きですよ♪

うちのブログは全面解放ですのでいつでもいらしてくださいませませ♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/08(Thu)11:42:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/12/08(Thu)19:21:28│ 編集
クリスマスは・・・
一人だった頃はクリスマスなんてあっても私には関係ない行事でした。高校時代も部活に専念していたし・・・↓↓
今年は、彼が出来て初めてのクリスマスです。
欲しいのは彼との時間!!かな(笑)



mj│URL│2005/12/08(Thu)23:05:49│ 編集
>匿名さん
メルヘン的に言えば「愛」やら「物」やらですが、現実的になると「お金」になるでしょうな~♪
お金がないと何も買えないですから。子供の頃だったら、親がクリスマスプレゼントしてくれますが、大人になったら、自分でプレを調達しなくてはなりませんからねーー☆☆

>mjさん
聞いててこっちまで恥ずかしくなりますよ~(・・。)ゞ テヘ
おいらもそういうことが言える季節にしたいものですなー。
(↑ムリムリ)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/09(Fri)09:49:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/39-cfcf80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
