さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:38:05
タブレット?入れ歯洗浄剤だっけ?

■ 今日の一言 ■
次週予告あんなにも弾けているのに、悠二のナレーションが暗すぎる。
「そこには水着だけがあった」
いや、水着だけあってもしょうがないべ!やっぱ本体がいないと!!

そしてなにより・・・。


まあ続きを読め
「吉田さんたわわ過ぎ!!!!」

なにがって?
そりゃあ・・・純な私の口からそんな言葉を出すことなんてできませんわ(ー_ーゞ イヤァ、、、

(アシスタントに叩かれること覚悟の失言)

アシ「┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ヤレヤレ」

ナヌ!?( ̄□ ̄;)!!放置プレイですか!!!?


では本題に入りましょう。

ラミーを探し当てたマージョリードとマルコシアスは早速殺しにかかるがそこにシャナが登場!!
日本の武士と武士との戦いのように名前を名乗るシャナ。(わかりにくい?)
結構シャナという名前に愛着を持ったのかもしれませんね♪

紅世の徒は殺しまくるという考え方のマージョリード
世界の均衡を守るためにはラミーを倒すのは危険というシャナ

二人の利害は一致せずそのまま戦闘に入る。

先日まではじゃりん子だったシャナがいつのまにか戦闘力が上がっているのに驚くマージョリード。
力量とかそういうものではなく、精神的に・・・。
そしてその原因が悠二なのではないかと気がつき攻撃を仕掛けるが、悠二は咄嗟にフリアグネから奪った「火除けの指輪」でマホカンタ!!!(跳ね返しません)
その隙を見計らっていたシャナはマージョリードに剣をつきたて、クマさんを撃破する。

「悠二がいれば、なんでもできる!」

愛の力っていうか乙女の力は強いものですなー♪
しかも、炎の翼まで生えちまった!!
このままいくとシャイニングフィンガーでも打ちそうな勢いです。
(題材:ディスティ○ーガンダム)

こんなところでやられるわけにはいかないマージョリード。

それは彼女の過去、そしてマルコシアスとの出会いから始まった。

過去を思い出してしまったマージョリードはその悲しみ故なのか暴走してしまう。
悠二とシャナは絶妙なコンビネーションで・・・っておい!!!

悠二を連れて空を飛ぶためとはいえ、胸に顔をうずめさせるとわ!!
大胆少女シャナ
いいなーおいらもされたい(爆)

まあ、ない胸を押し付けられたも仕方ないけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

グハッ!!!シャナに斬られた・・・・我が人生に悔いなし・・・・。

暴走を食い止める為シャナはマージョリードを・・・。

殺してはいなかった。

やっぱり、本当の敵でないヤツを斬るようなシャナではありません。
さすが (≧∇≦)b グッジョブ

悠二の零時迷子の力だけでは壊れた家屋を修復させることは出来ないので、ラミーが代わりに力を使うことに。
そしてアラストールによって彼の正体が明らかにされる。

「螺旋の風琴」 紅世の徒最高の自在師

一方マージョリードは戦いに敗れ、空っぽの状態になり、寂しげな歌を奏でるが、下を見るとそこには不良コンビが。

ちっぽけな存在でもそこには自分の居場所があった。
それに気がついたマージョリードは・・・涙を流していた。


次週はどうやらサービスタイム満載の様子!!
シャナのツインテールはみれるは、さらに吉田さんの・・・ムフフ♪
吉田さんは着痩せするタイプだったんですね~☆

アシスタント「このエロじじいが!!!」

鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

コメント
投げられたネタはセンターフライでかえします、アスです。
本当はマリヲ三太郎っていいます。なんとでも呼んで下さい(笑)
ヲタタグ同盟いいですねぇ。
いつの日か実現することを願います。∑d(^∪^)
ではでは、これからも宜しくです。

アス(マリヲ三太郎)│URL│2005/12/04(Sun)00:13:46│ 編集
次回は視聴者サービス
レビューおつです。
マージョリーとの戦いも終わり、次回は仰るとおり露骨なまでの視聴者サービス満載のようですね。

>このままいくとシャイニングフィンガーでも打ちそうな勢いです。
>(題材:ディスティ○ーガンダム)

そういえばデス種ブログのほうは最終回だけ書かれていませんでしたね。まあ、あの最終回をみれば脱力して何もかけなくなってしまったのも無理もありませんが……(--;
正直言って私はあれを見た日は放心状態で一日中なにもできませんでした。
(^^;
ところで、ガンダムといえばウチの大学に、生みの親である富野由悠季総監督がわざわざ特別講演に来てくださるそうです。こんな機会はめったにないので私は参加しようと思っているのですがZEROさんはいかがですか?(もちろん、参加費無料ですが、早めにいかないと講義室に入れないかもしれません。)
詳細はこちら↓
http://www.konan-u.ac.jp/news2/sunrise.pdf

sei-chan│URL│2005/12/04(Sun)00:44:02│ 編集
>アスさん
せっかく取ったセンターフライを落としてしまい、逆転負け(泣)してしまう、ネタ落とし野郎こと、ZEROです!
本当は変態とも言われてます♪なんとでもお呼びになって♪
先日の件でタグにもそういう輩がたくさんいるってことが判明しましたからね~☆
タグヤーとしては嬉しいことですよー

>sei-chanさん
ふふふ・・・その情報は結構前から仕入れてますよ♪
確実に行きます!嵐が降ろうが、カツラが飛ばされようが、宇宙人に連れて行かれようが、絶対に行きます!!

デス終・・・書こう書こうとは思うのですが、どうしてもペンがやる気を出してくれません(涙←まさに他人任せ)

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/12/04(Sun)17:10:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/36-5f684ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
