さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:26:43
車の渋滞で皆様がごった煮返しておる中のGW、どうお過ごしでしたか??
うち4日5日は出勤だったというおいらですが、まぁ、歴代1位を誇るらしい90キロの大渋滞のことを考えると、出勤でよかったかのとも思う今日この頃。

それにしても、渋滞となるとわかっているのに、なぜ車で行こうとするのか。。。
地元ネタで申し訳ありませんが『阪神甲子園球場に駐車場はありまへ~ん。阪神電車が一番や~!』といってる某外国人オマリーの言葉も納得できる。

公共交通機関を使おうよ!!

というわけで

残りのGW祝日1日でインテックス大阪で行われた『食博覧会・大阪』に行って参りました!!
もちろん公共交通機関で。

各国の名物料理から各都道府県の名産などなどを食い散らかすというのがテーマ(違)だそうですが、こういう雰囲気に弱いんですよ。。。もう、かつてのあの熱き日々を思い出すがごとく。まあそれは別のお話として。

最近自分の中でマイブームのケバブ(ガンダムSEEDに出てきてちょっと食べたくなった)を筆頭にベトナム料理やらメンチカツやらを食してきました。

日頃のひもじいさんな生活を脱却すべく!!

また、中国の雑技団の舞台もあり楽しく拝見いたしました。
ああいうのをみるとどうしても自分でやりたくなって5分後には挫折するおいらです。

感想・・・もっと食えばよかった・・・。少し遠慮してしまったか。。。

人間、食うが第一!!!

コメント
中国雑技団
最近、いろんなイベントで見掛けますね!
それだけ、日本に拠点を置いてる雑技団も多いって事ですね。

大阪の 食・博覧会 って、何だか凄そうです!! (^^)

ひでぽ│URL│2009/05/13(Wed)21:11:49│ 編集
人人だらけ・・・どこも一緒か
>ひでぽさん
1日でみるだけなら簡単に見舞われるのですが、全部食べていこうと思うと、しょっぱなから食い倒れ的な感じになりますよ♪
目に付く看板と匂いで、あれも食べたいこれも食べたいという欲求が!!

エンターテイナーってのは、どこへいっても活躍するとお客さんに喜ばれる商売ですからね★
みてて面白いので、じゃんじゃん活躍して欲しいものです♪

ZERO(ごん)│URL│2009/05/16(Sat)13:14:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/356-b5cc5fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
