さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:53:49
兵庫県姫路市にありまする、『姫路セントラルパーク』に行って参りました。

この施設は遊園地と動物園との複合施設で、動物園というのもマイカーで行けるサファリ形式で見れちゃうというところであります。(歩いていける所もあり)
なので、柵もなく、自然体でみれちゃうというわけでありますよ。

※ 写真をクリックすれば大きいサイズでみることができます ※
himesen1.jpg
超至近距離でみるライオンのおっさんのように寝そべっている姿は、超プリティーであります。
タイヤをかまれることもあるので、要注意!!だそうです。。。こわっ!

サファリということもあって、マイカーが通る道を動物たちが通ることも当然あるわけで、ひやひやしながら運転しとりました。事故とか起こったらショックだな。。。とかも思うわけで。。。

himesen2.jpg
今年は阪神タイガース優勝やけんの!!!!
ちなみに、ZEROはヒョウとトラとチータなどの違いがわかりません。アフォです。

himesen3.jpg
角がかっちょええですな。
草食コーナーと肉食コーナーの仕切りがなくなったら、いったいどうなることやら。。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

歩いてみるスペースではちっちゃい~の動物がおられたりしますですはい。

himesen4.jpg
himesen5.jpg
今をときめくカピバラさんといい、げっ歯類は実は可愛いというのを再確認いたしますた。
ただ、ねずみ講といい、ねずみ算段方式といい、増えられると厄介ですが。。。

動物はやはり、癒されますね~~~♪

コメント
おおっ!
ごんさん姫路にようこそ~
by ひめじん

だるいライオンいいねえ~。
きっと今日の晩御飯なにかなと思ってるんだよ。
カピバラさんいるのね。 知らなかった~。
ずいぶん昔 コアラがいたことあったよ。
期間限定だったからどこかの動物園から
貸し出してもらったんだろうね。

かえる│URL│2009/04/15(Wed)18:35:08│ 編集
食っちゃね生活まんせ~!!
>かえるさん
コアラ!!!いなかった・・・。
カンガルー・・・ではなくワラビーはいたんですけどね♪
でも、なにげにセントラルパークは凄い!と思いました。へん。ただの動物園やろ!と思うていたら!

今度は遊園地も込みで遊びに行きたいっす!!!

ZERO(ごん)│URL│2009/04/18(Sat)17:27:41│ 編集
癒されますね
動物を見てると、何だか癒されますね。(^^)
サファリパークは、迫力ありますよね!
最近、行ってないなー!? Σ(・ε・;)

ひでぽ│URL│2009/04/19(Sun)09:35:12│ 編集
動物園侮りがたし!!
>ひでぽさん
動物園、最近こそちょろちょろと行くようになりましたが、それまでは記憶に残っている限りでは、小学校くらいから動物園に行った記憶がないんですよ。。。
なにか敬遠してたのかな??
ところが久々に行ってみると、動物可愛いし、かっこいいし、生命を感じるし♪

子供と大人、動物園というところは年代を重ねるごとに見方が変わってきますね★
ひでぽさんも是非に!!

ZERO(ごん)│URL│2009/04/19(Sun)23:37:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/352-791040c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
