さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:18
だだっ広い砂の大地にそこはかとなく○×ゲームをしてみたZEROです。
セカンドゴー(今回で2度目)(注:こんな英語はありません)の鳥取砂丘に行ってきました!!

totorisakyu_20090328112611.jpg
※ クリックすると画像が大きくなります ※

かつては校庭のグランドで暇があってはひとり○×ゲームをしていたとても寂しい少年時代だったのですが、少年の頃はいつもちょっとおセンチでロマンチストで野望を持っているもの。
いつしか砂漠の上で○×ゲームをしてやるという野望はようやく終幕を迎えたわけである。

これで思い残すことは・・・・あるある!!!!

今回は多分反対側から来たものと思われ、変な植物的物体はいなかったのですが、表側にはこんな看板が立ってました。

砂漠の緑化を防ごう!!

いやいやいや!!!地球温暖化のこの世の中、緑化防ぐて!!!と思わず突っ込みをいれちょりましたが、まぁ観光協会からしたら一大事なわけでありまして。。。

対策としてはなにをしてるんでしょうね??砂漠に生えてる雑草を草むしりとか???

この季節、3月は春といえどもやはり、日本海は荒れておりますな~~♪うみゆき~~♪

とりあえず、ラクダ二人乗り3000円は高すぎです。。。

コメント
砂丘!
良いですねー!

遊びに行きたいです!! (≧∇≦)b

ひでぽ│URL│2009/03/18(Wed)20:55:37│ 編集
ガガガガンガン!!
>ひでぽさん
新しい仕事、新しい挑戦!!それに加えてガンガン遊んじゃいましょう♪

奥方様がほえられる前に、どっかに連れていってあげてくださいまし★

ひでぽさんの御武運をお祈り申し上げます!

ZERO(ごん)│URL│2009/03/18(Wed)22:41:44│ 編集
おお~♪
砂丘でそり遊びみたいなのやりたい!
あいのりで、海外のどこかでやってた。

らくだに乗れるの!?
でも高いからパス(笑)

凌│URL│2009/03/19(Thu)01:00:29│ 編集
安くまけといてよ~
>凌さん
ラクダ高すぎですよね(汗
もちっと安けりゃ(せめて1000円くらい)乗ってたりしてたかもですが。
乗っても、高所恐怖症的なおいらにゃ、下界を眺めている余裕はないのか???
でも、一度は乗ってみたいですね~~♪

斜面が急なところがあるんですが、そこからソリで乗ったら楽しそうですね★100%転げ落ちますが(笑

ZERO(ごん)│URL│2009/03/22(Sun)10:53:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/349-2d550332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
