さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:49:43
ら~ら~ら~♪言葉にできない~~♪

・・・ほどにお金が無くなっていく!!!

去年から今年にかけて・・・

なぜこれほどまでに結婚ラッシュなのか!!??

今年でおいらも指で自分の年齢を数えてみたところ『26』とかいうわけのわからない数字にたどり着きまして。まあ、多分、きっと、おいらお得意の妄想というか、幻覚というか、そういう類のもののせいで、こんな数字が現れてというこにしておきましょう。。。
月日が経つのは早い。歳月人を待たずというか、光陰矢の如しというか。

予断ではありますが、こんな話がありました。
今の子供たちは、お年寄り方を粗末にしすぎる!!そのため、年齢を数えるとき、○○歳とかではなく「あのおじいちゃん、今年でLV80なのよ」的な感じのほうが、凄みを覚えるのではないかという。

・・・・どうでもいいや。

本日は、会社の同期君の結婚式でした。

正直思ったところ・・・

なにか持ち芸を持っている人ってとてもかっこいいと思うんだ!!

持ち芸というとなにやら語弊を招きそうなのでお詫び申し上げます。
歌がうまいとか、楽器ができるとかいいな~と、うらやましい限りなのですよ。。。
自分ができることといえば、オカリナ吹くとか、ほおで音階を鳴らすくらいのもんですから、屁のツッパリにもならん。。。
曲芸をひとつでもいいから欲しいと願う今日この頃。

披露宴の際に、お互いの子供のころからのヒストリーを流していたんですが、こういう場面って結構おいら的に好きで、なぜか、自分の過去とも重ね合わせてみちゃうんですよね。
その人の学校にいたような感覚になって『ああ、そうやな。こんなことあったな』とか。
アシスタントに言わしてみると・・・。

(アシスタント)あんたこの学校ちゃうがな!!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

と、ちゃぶ台が飛んでくるわけですが、そこは、ヒラリマントで避けるとして。

結婚式か・・・ブーケをこれまておいらの同期(オトコ)(♂)(漢)が手に入れたことには、一番爆笑でございました。

なにもしませんでしたが・・・緊張しました。。。

末永くお幸せに★
スポンサーサイト

コメント
結婚式
ご祝儀は痛いよね(T-T*)
まあ、幸せを分けて貰えるという事で・・・
出会いの場、二次会は無かったのかな?

ブーケを男が手に入れた!?
独身女性から睨まれただろうね(T▽T)アハハ!

凌│URL│2009/03/06(Fri)21:32:30│ 編集
幸せのおすそ分け
>凌さん
見ている限りではブーケをオトコが捕るシチュエーションは笑えるんですが、本気で手に入れようとしている方々にとっては、夜な夜な背後からブスリ!!という恐ろしい展開すら思えてくる、そんな恐怖感がありますな。。。

祝儀は・・・ん、必要経費だ♪

ZERO(ごん)│URL│2009/03/06(Fri)22:34:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/348-20bc8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。