さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:58:14
本俸2回目のブレードに行ってまいりました♪
考えてみると、年に2回もゲレンデに行くのは初めてでござるな・・・。

今回行ってきたゲレンデは、もう目と鼻の先にあるといっても過言ではない『ハチ北』でございます★
何回かへたれながらもスキーやスノーボードには行っていたのですが、行き先は北海道やら信州やらで、地元には行ったことがない。。。

(アシスタント)地元愛が足りん!!!

ツアーで申し込んだのですが、宿泊先が一見みたところ『うん、年代ものだね♪』と思えるほどの風貌。それもそのはず、新館にリニューアルしているものの、ハチ北において、宿泊所第1号館だそうです。その名も「みはらしや」さん。窓を開けると、そこには白銀の世界が!!!・・・ではなく、すぐそこにある登行リフトが目の前に見えるというしろものでございます♪

詳しくはこちら

じいちゃんと子供さんに言われている方の対応のあたたかさといい、アットホームな感じといい、ちょっとお高いホテルでは味わえない「なんか、くつろぐな~~♪」ていうのがありました。
今度行くときも利用したいなとおもっちょります★

生憎、春一番が吹いた後ということもあり暖かくて、若干ハゲ頭みたいになっておりましたが、楽しくすべることができました♪

やっぱ、冬は雪山で遊ぶに限るでござるな~~!!寒いの苦手やけど・・・。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/347-f38ad23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。