さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:05:29
昔から年賀状の書き方は変わってはいないんですが、おいらのなかの基本は・・・

宛名およびメッセージは手書きメインで。

てな感じでやっております。メッセージは約3行くらいは確実に書いてると思います。

デカデカと。

ちょっ、そこの君!!

プリンターのインク代けっちってんじゃね~よ!!!とか言わない!!

正直あんまり付き合いのない方とかは、もんすごいメッセージ書くのに時間がかかるんですけどね(汗
だかどそうっやってメッセージを考えているうちに、ああ、この人とはこういうことがあったなとか、なにしてるのかな?とか思い馳せる訳ですよ。

約2秒くらいな。

パソコンなかったときは本気で、下の記事に記載しているような絵を描いて送ってました。

脅迫状か!!??

あれを送りつけられた方はその年、きっと呪われていただろうに。。。

生まれて去年に至るまで約24年間くらい、お年玉付き年賀状という名前がついているのに、景品にめぐり合ったことがなかったんですよ。
ただ、去年、初めて「切手シート」が当たりまして♪
しかもその年賀状が現在つき合わさせてもらってる彼女さんからの年賀状だったり。えへへ(*ノェノ)キャー

(アシスタント)のろけかー!!!!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

今年はカニとか温泉を希望します♪

(アシスタント)調子に乗るなーー!!!(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

コメント
いつのまに・・・
彼女できたの?
妄想じゃなくて?
先越された~σ(TεT;)

凌│URL│2009/01/04(Sun)23:53:00│ 編集
あけましておめでとう
年賀状に手書きメッセージは必要だよね。
いつもそれ考えてて、出すのがクリスマスを過ぎる。
下の絵 夢をかなえる象タッチで味のある絵だと思うよ。
昔は友達がよく手書きイラストの年賀状をくれていて
うれしかったもん。

で、大ニュースv-237
彼女できたのね おめでとうv-315
私はダンナと結婚した年に宝くじ当たったよ。
運気は上昇気流に乗ってるわ。
ごんさんにますます幸あれv-291

かえる│URL│2009/01/05(Mon)02:01:00│ 編集
あけおめです★
>凌さん
そうそう、彼女というのもパソコンのなかにいる、まさにバーチャル!!
ではなく、リアルでできちゃいました♪
次は凌さんじゃ!!

>かえるさん
ありがとうございます!!
運気上昇気流に乗ったつもりが、そのままバンジージャンプ!!にならないように、日々精進精進します★
手書きのイラストはもはや年賀状にはこっぱずかしくて描けませんからね~(汗
次回あったときの大ブーイングが!!!

ZERO(ごん)│URL│2009/01/05(Mon)20:28:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/341-43fb8529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
