さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:05:37
かなり前のものになっちゃいますが、大阪道頓堀の名物中の名物『くいだおれ』が店じまいとなることになり、あの文化財といっても過言ではない『くいだおれ人形』の最後の晴れ舞台と思い、写真を撮ってきました!!

kuidaore.jpg


道頓堀改修前は阪神タイガースファンが盛り上がると、道頓堀の橋から飛び降りたり、カーネルサンダースを投げ落としてみたり、かに道楽の目玉を取ってみたり等など、やりたい放題だったなか、大阪の宝として守りぬかれてきた『くいだおれ人形』の今後の動向が気になるところですな~。

コメント
うちの旦那のお兄さんです(爆)
ああ、彼はうちの旦那のお兄さんです(爆)お兄さんはうちの旦那にそっくりです(爆)
次はどこに就職なさるんでしょうね~?弟(旦那)と一緒に心配してます(爆)

イボリーヌ│URL│2008/05/29(Thu)22:08:33│ 編集
NO TITLE
>イボさん
こんなところにまで出稼ぎに来てたんですな~~♪
そしてとうとう有名人に!!!と思っていたら、派遣先が廃業。。。
まさに波乱万丈!!!
きっと次の場所でも大活躍してくれることでしょう☆
できれば、甲子園球場とかに働きに来て欲しいですけどな~♪

ZERO(ごん)│URL│2008/06/04(Wed)20:44:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/332-49102c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
