さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:45:18
おいらんところでは今が桜の絶頂期でございます。
もうこれでもか!!!!と言わんばかりの咲き誇りですよ!
(例の如く写真をクリックすると大きくなります)

ロケ先は明石城公園にて。

200804-1.jpg

200804-2.jpg

200804-3.jpg

写真技術があったらもっと綺麗に撮れたんですけどな~~・・・。

あれだけピンク色で自分の色を主張しているのに、散る時ははかなく散っていく。
いや、今だからこそ、今一番の自分を表現しているのかもしれない。自分の存在を伝える為に。

その後、摩耶山も登っとくかと、久々に摩耶山の掬星台で夜の宝石を見てきましたよ。

200804-4.jpg


この景色は写真で見るより、実物で見たほうが、ロマンチックですよん★

ちょっと遊んでみた

200804-5.jpg

コメント
SAKURA ビューテホー☆
うちの近所も桜が満開
キレイだよね~。
写真キレイに撮れてるよ~。
私のなんてボケボケだもの ( ̄w ̄)ぷ
写真撮ってたら、近くでお花見してる人がいてね。
その人達を撮ってると思われたらいけないと思って速攻撮り逃げしたようなもの。
この土日はいい天気でよかったよね。
出不精な私だけど、この土日は2日間おでかけしました~。



かえる│URL│2008/04/06(Sun)22:00:07│ 編集
土日が
こんにちは!
土日が花見のピークでしたね。
週明けから雨風で、桜も散っっちゃいました。
また来年、綺麗な桜色を!! (^^)

ひでぽ│URL│2008/04/09(Wed)17:35:43│ 編集
NO TITLE
>かえるさん
桜の前には人だかりが出来ますからね~♪
被写体を撮るのも難しいもんだ。。。どさくさに紛れて悪い写真を撮ったりする人もいそうな感じがしますけどね。。。
こう桜が綺麗だと、外に出よう!!!って気になりますな★

>ひでぽさん
土日の次の日が雨が降っちゃいましてね~。。。なんかもったいないような、これが自然の摂理だとか、いろんなことを考えちゃいましたよ。
桜が散れば、暑い夏が来て、そして一年。
はやいな~~

ZERO(ごん)│URL│2008/04/13(Sun)14:12:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/327-21451b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
