さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:38:26
世の中、ある事象で勝手に自分のことを決め付けられてしまうことって多いような気がします。

特に!!

血液型だけで人を判断するというのが極めて多いような気がする!!

A型の友達に「B型の女性とは付き合わんほうがええで」という言葉が呪縛となって、今となっては「B型」と聞くだけで、恐れおののいてしまう昨今。

騙されてますよ!!

血液型だけで決まるのだとすると、この世界は4種類の人間しかいなくなるわけですからね。
(AOとかBOとか含めるともっと多くなりますが)

かつて自分はC型だ!と言い張っていたというのはまた別のお話ですが。

ま、そんな血液型選手権ですがコンパとかのネタじゃあ、一番使われるネタじゃないですかね??

「ああ、なんか○○君てO型っぽいよね~~」

とよく言われますが、A型ですから!!!

でも、ちょっと真面目なA型よりも、O型に見られるほうが嬉しいような気もする。(←わがまま

そんなこんなでブログ友達、凌さんとこから勝手にパクッた「ザ恋愛インタビュアー」をお届けいたします♪

ちなみにおいらの結果はこんな感じ→ここクリック

コメント
私は山形です・・・銭形です・・・ガッタガタです。。。

りょりょ│URL│2008/02/24(Sun)21:09:29│ 編集
>りょりょさん
おいらはハート型ですよん♪
(↑気持ち悪!!)

ZERO(ごん)│URL│2008/02/25(Mon)22:08:56│ 編集
うっ☆Σ(|||▽||| ) 私、「A型の天敵」・B型です・・・。
うちの新人・M君(A型)のココロに傷をサクっと負わせていると
評判がたちはじめています・・・(ヤバ☆しかも自覚なし(笑))

イボリーヌ│URL│2008/02/26(Tue)22:39:25│ 編集
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
本名公表ですか??? Σ(・ε・;)
違うのかな!? (´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2008/02/28(Thu)21:19:39│ 編集
>いぼさん
イヌとサル並の天敵ぶりの天敵ですからな~♪
傷を負わせて、その傷こそは男の勲章なのさ!
じゃんじゃん傷を負わせちゃいましょう★(THE S)

>ひでぽさん
大丈夫ですよ~♪
こやつもかつて使ってたハンドルネームですから★

ZERO(ごん)│URL│2008/02/28(Thu)22:30:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/321-e5c3afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
