さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:02:01
今年で25年目に突入した人生で、バレンタインにチョコを貰ったことが3回あるんですよ。

そこ!!なんやら同情やら痛いものを触るような目で見ない!!

おいらにとってはとても幸せひとときになるはず、そうでもないのですよ。。。

初めてもらったのは幼稚園の頃。恥ずかしがり屋の子でポストの中に入れてくれてたらしいんですよ。
でも、その事実を全く知らないおいらは、その翌日、ものすごく嫌われてしまいました。。。
知らないのもそのはず。

こっそり全部、姉貴に食われてた!!!

それから16年の歳月が流れ、バイトをしていた頃。帰り際に渡そうと棚に置いてくれてたらしいんですよ。
でも、その事実を全く知らないおいらは、その翌日、ものすごく嫌われてしまいました。。。
知らないのもそのはず。

こっそり全部、社員さんに食われてた!!!

(アシスタント)
まさに奪われ人生、恋は夢花火。はかなくでっかく、散りましたとさ。

絶望した!!そんな奪われ人生に絶望した!!!(某コミック参照)

今年もきっと甘美な味わいにめぐり合うことはないことでしょう。。。
もらえること自体、宇宙におけるビックバン並の奇跡に近いですからね。

いいもん・・・自分で買うからいいさぁ~~・・・・。

コメント
おはようございます!
3回目は?
自分で食べられたんですか?
成就して、お付き合い♪ ですかねー!? (≧∇≦)b

ひでぽ│URL│2008/02/03(Sun)10:47:20│ 編集
ああ、イタイ・・・私のイボよりイタイかも・・・v-406
お姉ちゃんはともかく、社員さんに食われちゃうなんて!(泣)

今年こそ、んまいチョコが食べられることを
ココロよりお祈り申し上げまする・・・v-421
ついでに・・うちのイケてない奴らにも・・・(爆)

イボリーヌ│URL│2008/02/03(Sun)10:52:22│ 編集
こっそり食べられちゃうなんて悲しすぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。
今年こそはおいしいバレンタインになりますように・・・

おいらはダンナが職場からもらってくるチョコを食べてます(笑)

かえる│URL│2008/02/03(Sun)11:47:18│ 編集
>ひでぽさん
3回目が社員さん事件なのですよ~。。。
2回目はちゃんともらってますぜい!!
今年・・・4回目は難しいかもしれませんな~。。。
それともまた食べられてしまう事件に発展するか。。。。

>いぼさん
小学校時代は親から「チョコレートもらってへんの」的なプレッシャーはかかってくるわ、周りの雰囲気はざわついてるわで、バレンタインは嫌いでしたな~。
今もそうですけどな。。。

>かえるさん
気持ちのこもったんを食べれなかったてのが一番悲しいですよな~~。。。
どんだけ高いもんを自分で買って食べても悲しさ100倍ですからね。

ZERO(ごん)│URL│2008/02/04(Mon)21:57:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/318-49326051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
