さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:03:44
全員が予想だにしない結果が・・・。

まさか、彼女が選ばれるとは・・・・世も末じゃ(ノ△・。)
(↑それはかなり失礼です!ごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン)

でも、本当にそう思えるほどの結果だったんですよ!
ZEROと友人2人で観にいったのですが、全員がはずれ。
しかも全く眼中になし!!(たいてい競馬のように2人くらい選ぶという方式をとってます)

さらに言えば、前の6人くらいの団体もミスコンが決定した後

「ありえへん!!」

とか言いながら席を立っていきました。


TO BE CONTINUE・・・
今回のミスコンでもうひとつありえないことがありました。
それは・・・

「特別賞(敢闘賞)」の廃止。

いつもならミスコン、準ミス、特別(敢闘)賞と3つに分かれるのですが、それが無し!!
その因果関係にあるのが、毎年いるはずのどっかの編集長がいない・・・。

「まさか!!!!」

編集長パワー恐るべしデス(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
ひとつの賞さえも消してしまうほどのものとは・・・。

いつも「さえないおっさん」とか言ってほんと、すいません!!!

「いや~ネクタイとかほんとすご・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!」

編集長・・・強すぎるぜあんた・・・グフッ!

男性版のミスコン(?)(だれが一番自分を捨てて芸に生きることが出来るか選手権)の途中で思いっきり寒くなり(18時頃)、さらに毎年もっとハードなはずが、ちょっと緩めで面白くなかったので帰ってきました!゛(`ヘ´#) ムキー

講堂では「MISIA」のライブが行われており、チケットを持っていないZEROと友人は講堂の裏付近でおこぼれを拝借♪

いや~いい歌声だ(癒)

「EVERTHING」しかしらないけどな!!!

まさに、ミーハー根性!!!です。

しかし、スタッフに見つかってしまい、お役ごめん( ̄□ ̄;)!!


大学生活、最後の学園祭・・・いい思い出になりました♪

・・・来年留年で学園祭もあるかもよ?


∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

コメント
えーッ、MISIAが学祭に来るなんてv-10
うらやましい~ッe-266
さすが都会の大学は違うわ~ぁ。
私が働いてる大学の今年の学祭には、
フットボールアワーが来てました。
う~ん、教師になってからの学祭は
学生の頃とちと雰囲気が違って見えますよe-263

さくらモチ(しずく)│URL│2005/11/26(Sat)19:29:39│ 編集
結果は残念でした
ミスコンは女子が選ぶ余暇したら面白かったりしますが。それは無理ですね。
でもヤッパリミーシャはいいな~

chai│URL│2005/11/26(Sat)21:57:47│ 編集
今年はどうしたんだろ?
>さくらモチさん
フットボールアワーも凄いと思いますけどね♪
ただ、4回生になって、学園祭が遠く見えた、っていう人がいました。
どんどん、そういう風になっていくんですかね?
なぜかもの悲しいような、そんな感じがした学園祭でした♪

>chaiさん
MISIAは本当に凄いと思いました!
去年や一昨年はあんまりその当時の流行とは違いました。
一昨年は売れ始めてきた「オレンジレンジ」でまだ、自分的にも認知はされていませんでした。
今ではとてつもなく凄いですけどね♪

で、今回!MISIA!
たぶん、ここに予算を使ったからミスコンがしょぼいものに・・・ってかなり現実的になっちゃいました☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/26(Sat)22:05:30│ 編集
いいなぁ~(´Д`)
ZEROさんの大学はすごいですねぇ~
かなりうらやましいですよ(*^ー゚)
大学の講堂で、MISIAのLIVEが行われるだなんて…(゚д`*;)
それから、ミスコン(男性版も含めてw)も楽しそうでいいすね(≧∇≦)

自分の大学では、今年は『川嶋あい』とか言う人がLIVEやってました。一応、フジテレビの『あいのり』のテーマソングを歌ってた人らしいですが、正直微妙な気が…(;´∀`)
それと、自分の大学にはミスコンなんてものは無いですよ(´・д・`;)
まぁ、あったとしてもヒドイことになると思いますが…(;´Д`)

たかや│URL│2005/11/27(Sun)16:47:04│ 編集
隠れた逸材
>たかやさん
隠れたところに絶世の美女がいるものですよ♪
気がついたら自分の席の後ろにいたりとか!?

確かにLIVEは大物が来られたのでびっくりしましたe-268
ていうか、なんで連れて来れたんだ?
大学の裏事情はなかなか謎だらけの様子ですe-3

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/27(Sun)18:01:34│ 編集
私が出れば良かったなぁ~~~v-218
あっ!!ミスじゃなかった・・・v-12

かいちゃん│URL│2005/11/27(Sun)18:34:54│ 編集
LIVE・・・・↓
私の短大では『近所迷惑になるから』と言う理由で音楽系ライブが禁止されています↓
で、来たのが・・・・・・「トロサ-モン?」
ミスコンなんて、女同士でやらないし↓↓↓↓
とても羨ましいです(^-^;

mj│URL│2005/11/27(Sun)21:04:05│ 編集
学祭かぁ
私は24日にゆっくり行きましたよ。
26日はバイト中にちょっとサボって見に行ったけど
もうミスコンは終わってました(´・ω・`)
私の後輩もビミョーっすって言ってました(・・;)
是非見たかったなぁ(´-ω-`)

凸│URL│2005/11/27(Sun)21:43:34│ 編集
(・∀・)ノィョ-ゥ
MISIAが来るなんて凄い大学だねぇ~
私の高校なんて、小樽よしもとの
笑えない芸人がずらーーっとでてきたけど
だーーーれもワロテなかったぜw

芸人さんみんな顔がひきつって汗ビッショリだたよ~

毛が3本│URL│2005/11/27(Sun)22:55:00│ 編集
うちの近所の大学も男版ミスコンありましたが、そっちの方が盛り上がってました^^
それにしても、ミスコン、どんな娘だったのか逆に気になります~

いぢみ│URL│2005/11/28(Mon)09:42:03│ 編集
祭りだ~!!!
>かいちゃんさん
出なくて良かったですよ~♪
全ての賞を全部かいちゃんさんに持って行かれちゃいますからねv-33

>mjさん
トロサーモン・・・おいしそうな名前です~v-10
近所に迷惑っつっても、せっかくの学園祭なんやし周りの人も盛り上がればいいと思うんやけどね(`へ´)
全く周りの住人はわかっておりませんな!!

>凸さん
ビミョーというのは少しぬるい言い方ですね~♪
「ありえん!」
が正解ですよ~(←ヒドッ!!)

>毛が3本さん
分かるような気がする==v-12
あの雰囲気は芸人さんだけや無くて、見てるこっちも痛々しくなりますよね~e-1

>いぢみさん
男版ミスコンってやっぱり、「ヨン様風味」な人が強いんでしょうか?(時代遅れ?)
その娘は確かに可愛い(綺麗?)なんですよ!でも、オーラがないというか、一般の域を越えていないかな?という感じ。ま、それだから選ばれたのかもというのもありますけどね。

みなさんコメントありがとうございました~e-2

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/28(Mon)10:04:00│ 編集
すごっ!(゚ロ゚;)
MISIAが来てたんですか??すごっ(゚ロ゚;)
いいなあ。うらやましい!
私の大学は(・・といってもはるか昔ですが)
超・マイナーな歌手の方がいらっしゃって、チケット2枚のノルマが大変重荷でした。。。(泣)MISIAだったら、ダフ屋に変身して大もうけしたのになあ(笑)

イボリーヌ│URL│2005/11/28(Mon)14:50:49│ 編集
売りさばいてしまえ!
>イボリーヌさん
チケットは売られた即日に完売したのですが、約2時間後にはYA○OOオークション市場に出回っていました!
とことんビジネス!
値段は定価の約1.5倍、途中しか見ていないので2倍くらいにはなっていることでしょう。

裏社会は金が命です☆

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/28(Mon)16:40:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/31-e04e4a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
