さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:55
おいおいセニョリータ。なんの冗談だい??

今年残すところあと10日くらいしかないじゃないか。

この10日の間にどれだけのイベントがあることか。

クリスマス 冬コミ 大掃除 大晦日だよドラ○もん

大掃除と若干ドラ○もんのイベントには関与できる可能性があるものの、その他は。。。。

こんなんでいいのか~~!!!!!!

ものすごく人生を謳歌できていない気がするのは気のせいですか。。。

そうなんだよ。いつもこの頃に来てようやく気づくんだよ。

もっと行動的にならなきゃ。。。来年こそは!!

そういい続けて逝く星霜。

そしてまた、来年こそは・・・と言ってみる。

リピート アフター アゲイン。

コメント
ZERO(ごん)さんいつもコメント有難うございます♪♪
毎週楽しみにしています!!!励みwww今週は来てくれてないのかな…なんて★←

トナカイ援護射撃してくれるんですか!?マジ…
もうトナなんとか が何頭いるか不明ですが是非とも全部…!!

ペルソナが移植されるのを待っている外道です…
メガテンしりーず…PSで一つ持ってるんですが撃沈しました。。
方向音痴だって言ってるだろおおおおおおおお 泣。

ではでは、本番の為に素振りの練習してきます★←アイスピック

ろち│URL│2007/12/24(Mon)00:42:01│ 編集
>ろちさん
おいらもかなりの方向音痴ですぞ~♪
北に行ってると思ったら、実は反対だったとか多々ありですからね~~・・・。。。

赤いヒゲオヤジ掃討作戦まであと少し・・・弾丸のチェックなら万全ですぞ★

ZERO(ごん)│URL│2007/12/24(Mon)18:31:12│ 編集
こんばんわ~

どらえもん 大晦日は変わらずですね

コミケ行けるだけでもうらやましす><ノ

来年は絶対いきますよ!

目指すは出品・・・

もうね。頭んなか、アレなんすわ

ラピュタ城崩壊して空高く飛んでいってしまって

つるにひっかかり生き残っちゃったけど、どうやって、地上降りようか

悩んでる、ムスカの部下の兵隊・・・

ダイブして、コミケ!!!!いかなくては!

もうその発想からして、人間離れを感じ

『ラピュタ王になっちゃおうっかな~』

と浮世離れ深刻化ですからねw

zeroさんもお星様とれたらいいですね

zeroさんのお星様ってなになのかわかりませんが

応援してます










アジサイ│URL│2007/12/27(Thu)19:06:49│ 編集
>アジサイさん
コミケで出品!!すごいっすな~!!
うちらはもはや出品している方々のおかげで盛り上がってるような者ですよ。。。
妄想・・・もはやいつでもどこでもトリップ可能ですよ♪

ZERO(ごん)│URL│2007/12/29(Sat)22:40:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/307-918b8dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
