さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:13:48
突然ですがバイクを買い換えました。
理由は前にも申したとおり車検切れ。さすがに多額な費用をかけてまで車検更新するまでもないかなと思いまして。
今、思い返してみると、事故とかもしたけど、あの近所迷惑になりそうなマフラー音(改造マフラー)といい、曲がりにくいアメリカンタイプといい、癖があったけど、いい奴だったなと思います。



新しいバイクがこちら!!

balius2.jpg

(クリックすると画像がでっかくなるよ)

自分とこのやつの写真じゃありませんが、メタルブルーのボディのバリオスⅡでございます♪
やっぱり、青にこだわりたかったこともあって、即決でした★

んで 来る11月17日 こいつに乗って初の遠出
sei-chan氏とともに京都に行って参りました♪

遠出することによって、乗ってるバイクの良さとか悪さとかを改めて知ることができますからね。

行き先は京都高雄の『神護寺』でございます。
この季節なので紅葉とかいい感じかなと思っていたのですが、まあ、7分枯れってとこですかね。

koyo1.jpg


燃えるような鮮やかな赤は古惚けた寺の茶色とかによくマッチしてより一層に際立って見えますよね。

そして神護寺発祥とされる『かわらけ投げ』(知らない方は調べてみてください←投げやり)

koyo2.jpg


こういう高いところから『かわらけ』を投げることによって厄を落とすそうです。

やはり自然の中のこういう風景て、心を和ませてくれますよね~♪



ひとつ愚痴を言わせていただくとすれば、帰り寄ろうと計画していた温泉が16時までしか営業しておらず、ぶるぶる震えながら帰ったことですかね(#`-_ゝ-)ピキ

コメント
素敵な青
素敵な青ですね~。いい色♪(*´∀`*)b
京都の紅葉に映えそうですね。
紅葉、七分ですか。
来週、京都に行くんですが、その頃にはしっかり変わってるかな?

イボリーヌ│URL│2007/11/19(Mon)20:19:17│ 編集
バリオス!
買い換えたんですねー!!
バリオスですか、良いですね~♪ (≧∇≦)b
バイクに乗るには、ちょっと寒くなりましたね。

ひでぽ│URL│2007/11/21(Wed)19:44:19│ 編集
>いぼさん
黒とかもいいかな~とか思ったんですけどね~
店のおっちゃんも今週が見ごろじゃないかな??とか言ってましたよ♪

>ひでぽさん
あまりの寒さに乗る瞬間に躊躇したりしてしまう。。。
でも、風を切って走るのは気持ちいですからね~♪
厚着でGOGO!!でございます!

ZERO(ごん)│URL│2007/11/23(Fri)21:47:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/302-7bada785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
