さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:43:38
今となればもはや昔の話でありますが、就職活動における面接で『座右の銘は?』と面接官に聞かれたんですよ。

(心の声)やべぇ・・・そんなんねえよ!!

とかなりテンパってました。

隣の方とか、もう待ってました!と言わんばかりにスラスラ言葉が出る出る。

(心の声)お前!どもれ!!俺の番来るだろうが!!!

と、やっかみを叫んでましたが、そんなん叫んでる暇があるなら今のうちに考えろよ。
とかやってるうちに自分の番が来て・・・

とりあえず

信念??ですかね~??

と、雨に打たれて衰弱しているネコみたいな声で言ってしまいました。

(心の声)あ・・・落ちたな・・・。

時になぜ『信念』を出したかと言うと、当時やってた『新撰組』のドラマの影響やら、当時やってた『FATE』というゲームの影響がものすごく関わってますが、ま、そんなんおいといて。。。

よくよく考えてみると、座右の銘って自分にもあったんですよね。

下手の横好き

世間ではあまりいい意味で使われませんが、おいらはかなり好きです。

下手でもいいじゃん。好きならさ。
好きならもっと上達するように努力しなよと言われても、できないものはできない、でも好き。
それじゃあダメ??

おいらはそれでもいいと思います。

やんわり行こうさね♪
スポンサーサイト

コメント
下手の横好き!
賛成!! (^^)
好きでやってれば、少しずつ上達しますよ。

やんわり行きましょう♪

ひでぽ│URL│2007/11/12(Mon)18:41:27│ 編集
イイネ(*´∀`*)b
いいね~(*´∀`*)b
私もその言葉、好きです♪
へたっぴでもいいの、だって好きなんだもん~(*´ェ`*)
・・・と、いつも完成したキルトや手作りの品を見て思う私v-238

・・・・そして、いつまでたっても上手くならない(ように見える)
長男達のサッカーや空手を見るたびに、
血を吐く思いで??思います。
へたっぴでいいの、だって好きなんだもん~(ToT)うううう・・・

イボリーヌ│URL│2007/11/12(Mon)20:41:09│ 編集
>ひでぽさん
さらに上達する為にやってるわけじゃないってのもありますからね~♪
理由はどうあれ好きなものには真っ直ぐでいたいですな★

>いぼさん
おいらも子供の頃サッカーとかやってましたが、全然へたっぴでした。。。
親とかそういう思いでみてたんですな~♪
それでもやってたらやってたなりに、いい気分になるもんでうぜい★

ZERO(ごん)│URL│2007/11/13(Tue)20:36:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/300-ece6de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。