さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:56:12
湯気がわいてるんだ、きっと。そうしか考えられない・・・。
そうでなければあのぬるさはなんなんだ。

教えてくれよ!

千草さ~~~ん!!(悠二の母)

あの、緩さは凄いね!今まで観てきたけど、あれほどの天然っぷりはみたことがない!!


続きを読むの~
「悠二」

シャナは初めて悠二をそう呼んだ。
『ツン』が消えていく・・・。(´_`。)グスン

フリアグネとの戦いで悠二は自分の弱さを知り、そこでシャナに修行を依頼すると、あっさり承諾。

翌日。サラミのような棒で叩かれる悠二。というより長ッ!!!

「殺の気配を感じろ」

久しぶりにKANONの川澄舞を思い出しました。

殺されると思った刹那を感じ取り、そこから逃げる訓練をすることが戦いにおいての基礎となる。

といいつつも、相変わらず、大根の叩き売りの机のように叩かれる悠二。

そこにぬるいお母さん登場!!!ふぉ~~~!!
シャナの居住許可を「悠二の特訓」という名目で瞬時に承諾。

またまた、KANONの秋子さんを思い出しましたYO-

訓練をしている間に秋子・・いやいや千草さんがお風呂を沸かしていた模様。
実はシャナ、「初風呂体験の様子です」
では、撮影の森○さ~ん、盗撮お願・・・オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

初体験だというのに早速、水鉄砲で遊ぶシャナ。

さすがフレイムヘイズ!!

萌え・・・いやいや燃えまくりですよ☆∑d(≧▽≦*)OK!!

その間悠二は正座になってアラストールと会話。
気にせず飛ばします。

一方マージョリードはラミーを逃したことに腹を立てているのか、お酒を飲み放題。
そんな彼女にマルコシアスがツッコミをいれては逆にジャイアントスウィングをかまされ・・・。
ああ、不憫なりみっちゃん・・・。そのまんまや・・・。

酔っ払って少し眠気が襲っているところで、不良(?)(いかした兄ちゃん)が、マージョリードが戦う理由をマルコシアスに問うと、彼は彼女の過去を少しだけ映し出す。

戦場なのか?

彼女の敵は銀色の炎を持っていた。

そんな彼女に不良A(佐藤)は毛布をかけ、少しだけ彼女に触れようとすると・・・

「弱味を見せられると惚れるタイプ?」

いや、もう惚れてますよ、姐さん!!!!
ダメだな~弱みを見せられると、逆にこっちが弱くなってしまう。
こうやって、敵の策にはまっていくわけですね♪

翌朝、再びマージョリードと愉快な仲間たちはラミー探しに出かける。
フリアグネのいたところで、羅針盤のようなものを発見し、そこでラミーを追跡する。

その力の発動を感じ取ったのかシャナもラミーを追いかける。
ラミーを倒すのではない。
ラミーに宿る、莫大な力を解放させない為だ。

バランスの執行者として・・・。

ラミーが鳥を使って偽装工作を、実際のラミーは動いていないことに気がついた悠二。
シャナとアラストールはそれに同意し悠二を連れて空を飛ぶ。

「もっと強く!!」

こんなこと言われたら、もうこれでもか!!っていうくらい抱きしめますよね~(* ̄∇ ̄*)デヘヘ (←変態根性)

「どうしてだろ。力がわいてくる」

そのセリフは悠二にもあてはまっ・・・コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

マージョリードと悠二を連れてなぜか力がわいてくるシャナとの再戦が今、繰り広げられようとしている・・・。


本(マルコシアス)に乗って空を飛ぶマージョリードを見て。

『式神の城』に見えて仕方がないデスね!!!

コメント
(-o-;????
『シャナ』で検索・・・・・
学園物語?青春??戦い?????
私には何がなんだか分かりません↓(ごめんなさい)↓
お風呂初体験?今までどうしていたんでしょう▽

mj│URL│2005/11/26(Sat)09:43:30│ 編集
もう、ツボりまくりですよねwwwおkwwww
あの2人のカプは最高(ノ´∀`*)
それに、他キャラもヴぇりヴぇりGOOD!
見逃したら死んじゃいそうです|`・ω・)ノ w

まる│URL│2005/11/26(Sat)09:57:56│ 編集
世の中は謎だらけです
>mjさん
ふふふ・・・この世にはまだまだ知らない世界がたくさんあるということですね(`L_` )ククク

今度ZEROがなぜこういうのにはまっているのかを記事にしたいと思うのでよろしく☆

>まるさん
コメントサンクス!!!
登場キャラクターさんはみんな個性豊かでよろしいですな♪
まさに王道!
小説の表紙のシャナどんどんヤヴァクなっているのも必見です!

ZERO│URL│2005/11/26(Sat)11:38:01│ 編集
えくせれんと こらぼれーしょん
うーん、しかし原作とは違い田中君はともかく佐藤君は徹底的に年頃にありがちな拗ねた少年(単に不良ともいう)になってますな…
次回はシャナとマージョリー、ふたりのバトルまちがいなしの展開でしょうし予告みた限りではかなり戦闘描写に気合が入っていそうなので、個人的にはGood job!!
こうやってアニメみてるとⅡ巻ぐらいのシャナ思い出してまた読み返したくなってきますな………(てか読み返してる。)
やっぱヤチロー先生といとう先生のコラボレーションは最高!!アニメや原作でシャナが終わっても是非この二人で次回作を生み出していただきたいものです。

sei-chan│URL│2005/11/30(Wed)01:51:17│ 編集
更新が
>sei-chanさん
シャナレビューがどんどん遅くなって来てます・・・orz。
観ながらメモ帳で書き取っていくのでその作業を作る為の時間と、記事を書くのとで毎週シャナが始まる直前くらいに更新してしまってます。

なんとか、スピードを高めねば。となりにシャナがいてくれたら、はやくなるんですけどね♪

ZERO(ごん蔵)│URL│2005/11/30(Wed)09:39:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/30-24e3f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
