さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:02
これはヤヴァイ!!と思った5つ目でした。

jyorokia.jpg


一個目を口に入れれば舌がしびれ
二個目を口に入れれば汗が出てきて
三個目を口に入れれば涙が出てきて
四個目を口に入れればかむことすら容易でなくなり
五個目でリタイヤ・・・・。

ハバネロクラスだったらなんとか完食できたんですが、大の甘党野朗にはかなりきつい一品であります。。。

甘党なのになんで挑戦したかって??

そりゃアドベンチャーでしょー♪

味としては唐辛子の辛さの中にちょっぴりワサビのつーんとする感覚が伝わってきたような感じがします。
人によって違うと思うけどね。

とりあえず1時間くらい水を口にふくんでようやく痺れが治りました。。。

まだまだ袋の中には大量の「ジョロキア」が・・・。
貧乏性なので全部食べないと・・・。
さらに「超暴君ハバネロ」も食べないと。。。

とことんM男っぷりを発揮するZEROでした★

コメント
激辛
こんにちは!
そんなに辛いんですかー!?
近頃は、異常に辛い食べ物が増えてますよね。

刺激物を食べると、出す時にヒリヒリしません!?
そっちの方が心配です !! (´▽`*)アハハ

ひでぽ│URL│2007/11/06(Tue)15:34:39│ 編集
>コユキさん
針がささるってだけでもイヤですな~(汗
注射とかいまだに怖いっすもん。。。

>ひでぽさん
毎朝快調を食べているのでその辺はカバーしてくれてるようですよ~♪
チゲ鍋をさらに辛くした鍋とか、辛い物のさらに辛さアップブームが来てるようですなー
もっと刺激が欲しい!!ってとこから来るんですかね(??)

ZERO(ごん)│URL│2007/11/06(Tue)20:13:03│ 編集
どM!?
初めて見た!!
辛いの苦手~。
昨日、石焼ビビンバ食べたけど、
辛いのか熱いのかわからなくなった。
完食できず、無念(T-T*)
ZEROさんは、どMなのか・・・
私は隠れS・・・ぷ。

凌│URL│2007/11/07(Wed)23:29:23│ 編集
>凌さん
隠れS♪
なんか密かに裏でムチとか打ってそうな感じがしますな~v-38
石焼ビビンバ!!食いたい!!
松○のビビン丼はよく食べるンやけど石焼は最近食ってない。。。
なんか腹へってきました~(泣)

ZERO(ごん)│URL│2007/11/08(Thu)00:00:30│ 編集
『ジョロキア』って。。。
なんかイメージ的に、毛深いように感じます。。。

りょりょ│URL│2007/11/11(Sun)22:47:32│ 編集
>りょりょさん
大魔王なのに無駄毛処理しないのかよ!!って言いたくなりますな~♪

ZERO(ごん)│URL│2007/11/13(Tue)20:27:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/298-2d0ef992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
