さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:53:44
かなりの昔の記事で、あのハッスルハッスルのオッサンが宣伝してるパワーをはかるゲームで握力61いったといいましたが、あれはウソだったみたいです。。。

この前ちゃんとした握力計ではかると、47キロでした♪

最近お国ではよく、数字を偽装した不正が行われているので、とりあえずおいらも謝っておきますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

というのも3人一組になって握力の合計を他の会社と争うみたいなことをやったんですよ。
おいらはかなり脚を引っ張った感がありますけどね(゚ー゚;Aアセアセ



結果が届いたんですよ。
おいらんとこの順位とかは、まあどないでもええんですが、なんにしても・・・

2位 「○○警察署 女子ロッカールームB」

女子ロッカルームか~♪と甘美な名前に誘惑をそそられながら、順位をみたら2位でしたからね~♪

ドラゴン○ール的に言えば、スカウターが壊れるくらいの勢いですよ。

「戦闘能力がオレを遥かに上回るだと!!!ま、まさか!!!!」

みたいな。

ま、そんなことより、驚いたよりも先に思ったのが

ああ、そのパワーでぎゅっと抱きしめて欲しい~(*´ェ`*)ポッ

そんなことでいいのかオレ!!!!っと突っ込むよしもなく、そういうシチュエーションもいいものかと♪

(アシスタント)さすが変態。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/295-fc7fa167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
