さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:55
原付とかバイクに乗ってる人がつけてるヘルメットの日よけの部分が黄色や青色なのをみるとどうしてもガッ○ャマンを思い出してしまうZEROです。

○ッチャマンと言えばちょっと前まで『ガッチャピ○』てのがあったよな。
ケイン○スギにも勝ち、ヒーローにもなる彼を横目にムッ○の存在がものすごく危ぶまれるのをものごっつぃ心配してしまうのであります。
そのうち事件にでも発展しそうな気もしないでもない。。。



そんなことはおいといて。
下の記事と続きになりますが、おいらが最近よく感じてしまう「せつねぇ~」を、かなり昔のネタをもじって大公開です♪


せつないとき~
夢で告白して成功したのに現実じゃあふられた時~

せつないとき~
結構オレってロマンチストやねんでって言ったら隣りにいた女の子に「え~ちょーキモイ~★」って言われたとき~

せつないとき~
ウォークマンを聞き終えてイヤホンを取るともんすごい耳クソがついてきたとき~

せつないとき~
なんかむしゃくしゃしてイスを蹴ったら足の爪が割れたとき~

せつないとき~
女子高生のパンチラが運良くみれたのになんか汚かったとき~

せつないとき~
夕暮れどきにカラスが鳴いたとき~

せつないとき~
最新刊のマンガを買ったら実は昨日買ってたとき~

せつないとき~
初めて購入した車を初日でぶつけて傷つけたとき~

せつないとき~
メガネをかけると「変態教師みたい」といつも言われるとき~


まだまだありますが、今日はこのへんで。。ではバイナラ。

コメント
おひさ~♪
ごんさんおひさです~ぅ♪こっちはPCぶっ壊れたりと大変でしたょ(;´д`)トホホ
でもなんとか復活!!そういえばBSフジで『いけいけガッチャピーン』っていうガチャピンがガッチャマンの格好して戦う番組平日の夕方5時25分からやってるぞ~ぃ♪さすがごんさん♪ナイスインスピレーションだわ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

santyan│URL│2007/09/20(Thu)23:04:48│ 編集
せつないとき~♪
うははは(´∀`)
変態教師メガネ
・・・旦那に言っちゃったことがあります(爆)
だって、フレームなしとか、限りなく細いフレームを
いつも選んでくるんだけど、なんとなくやらしい感じが
するんだもん~(爆)

せつないとき~
三男に「チューはこれでお終いね♡」
と明るく言われた時~(ToT)

イボリーヌ│URL│2007/09/21(Fri)16:51:12│ 編集
(*゚∀゚)ブハッ∵∴
「え~ちょーキモイ~★」・・・せつな~い(T-T*)

頑張れ~!変態教師ZEROさんw

凌│URL│2007/09/21(Fri)21:21:50│ 編集
>さんちゃんさん
PC壊れちゃうと呆然としちゃいますよねーー。。。暇つぶせね~みたいな。。
ガチャピ○は本気になれば食べちゃいますからね~~♪
実は怖い肉食恐竜・・・。。。。

>いぼさん
三男くんに明るくふられちゃいましたな~♪
最近メガネだと片メガネのとかいいんじゃね??と思い始めたZEROです。

>凌さん
変態教師だから調教しちゃいますわよ♪
ムチとかもって暴れまくるとか。
キモイキャラで人生通そうかなとか思い始めたZEROです。

ZERO(ごん)│URL│2007/09/23(Sun)11:45:39│ 編集
切なすぎ・・・
ごんさん・・・せつな過ぎるよ。。。

りょりょ│URL│2007/09/30(Sun)09:40:30│ 編集
>りょりょさん
切なさが切なさを越えるときそれは笑いに変わるのでありますよ~♪
ミスター自虐!!

ZERO(ごん)│URL│2007/09/30(Sun)12:19:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/288-da527b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
