さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:56:24
ビデオ屋にビデオ返しに行くとき、ある教室を発見したんですよ。

「為金○○教室」

すかさず、おいらはこう呼んださ。

なりきん。

けっ!金余ってるしいっちょ教室でも開いてみっか♪感覚か!!??

でも冷静になって考えてみると「なりきん」は「為」じゃなくて「成」だよね。。。
しかもちゃんと下に『ためかね』って書いてるし。。。
全国の為金さん、すいませんでした!!!



改めて気づいたことがあります。

ストレートの黒髪っていいよね~♪(

というのも「TSU○AKI」のCMとか見てると黒髪を揺らしながら歩いてるお姉さんとかでてるんですよ。
もうその時点でノックアウトって感じです。

シチュエーションを細かく行きましょう。

ポニーテルから髪を結い降ろし、跡が付かないストレート。
さらにストレートからポニーテルに結いなおす。

昇天

よし!これからは男も艶やかな髪の時代だ!おいらも『TU○BAKI』を使うぞ!!

(アシスタント)いや、その前に『毛髪○性』を使ったほうがいいと思うよ。

コメント
勝負服ならぬ
勝負へアー! でしょうか!?

イザと言う時は、黒髪サラサラロングのヅラですね!!
武田鉄也になるのか、江口洋介なのか!?
(´▽`*)アハハ  

ひでぽ│URL│2007/09/04(Tue)00:58:29│ 編集
いや、君はほとんどハゲぢゃないか…

豚│URL│2007/09/04(Tue)21:14:04│ 編集
そうか~
私は、こげ茶のゆるゆるパーマ・・・
ダメじゃん(ノДT)アゥゥ
男子は、茶髪で動きのある髪型が好き(*ノェノ)キャー
生田斗真君みたいなやつ!

凌│URL│2007/09/05(Wed)21:03:10│ 編集
やっぱり
サラサラ・ロングヘアって、男子ウケがいいんですねえ(笑)
のばすと手入れが大変~といいながら、男ウケに負けて(?)
今、のばしているところです(^^;)
中途半端な長さまで伸びたあたりで、大抵、
「ええーい、やってられるかー!」と男らしく(?)
切ってしまうことが多いので、今回はガンバロ♪(笑)












イボリーヌ│URL│2007/09/07(Fri)19:57:21│ 編集
>ひでぽさん
金八先生の再放送をずっとみてたんですが、全然違和感ないっすね♪今じゃ変に見えるけど。。。
しかしあれだけのびると・・・男だと気持ち悪くなってきますよな~。。。

>ぶたさん
なぜ知っている!!??
いまある髪の毛もじつはプロピ○だったりしたりしなかったり。。。。

>凌さん
生田斗真!!
昔テレビ番組でちっちゃい頃の生田斗真を見て、将来かなりかっこよくだろうな~と思ってましたけどね♪
今見るとかっこいいけど、思ってたのとちょっと違う。。。
やっぱり成長すると変わっていくもんですな★

>いぼさん
おいらもその昔、のばしてやろうと思っていたんですが、前髪が鼻のあたりまえできた瞬間「あー!!!ウザイ!!!」と思ってバッサリスポーツ刈りにしました♪
あ~さっぱりさっぱり♪

ZERO(ごん)│URL│2007/09/08(Sat)16:52:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/285-23058cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
