さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:44:39
((((_ _|||))))ドヨーン

あの、これはなんの蜃気楼ですか???
カレンダーをみると



の文字が!!!

ハハハ(^∇^)アハハハハ!なんの冗談だ9月なわけがないじゃないか♪
だって、花火も行ってないし水浴びもしてないし夏祭りも行ってないし他にもいろいろいろいろいろいろ・・・。

こ、こんな夏があっていいのか・・・。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ま、現在のアニメ視聴状況でも書いとこう。

(アシスタント)どういう下りやねん!!!

<視聴済み>
ラーゼフォン
やっぱりブルーフレンドもいいけど、「はるか~!!」と叫ぶあのシーンも感動です。
げんしけん
大学にこういうサークルがあったら絶対入ってたのに・・・。いや自分で作るべきだったのかもしれない。続編を待つ!!
ハチミツとクローバー2
最後のシーンで号泣です。漫画版では「うーん」と思ったんやけど、こういう終わり方もいいかなと考え方路線変更しちゃいました。

<視聴中>
地球へ・・・
ガンダムSEEDの境遇と似た感じ。種とは違う良い方向に向かっていって欲しいもんだ。
ハヤテのごとく
萌えキャラ多すぎ!!!マリアさんにすべきかひなぎくにすべきか・・・。
おおきく振りかぶって
野球の根本的なところまで追及してるいい野球アニメ。BL愛好家の餌食にされるのもよくわかるところ。
ひぐらしのなく頃に解
どういう風な着地点にしてくれるのか絶対なる期待をしております。夢終わりはやめてくれ!
らき☆すた
こなたの言ってる事が全部自分に返ってきてるみたいで毎日グサグサやられております♪かがみん可愛いっす~♪白石あほ過ぎ★
ブラックラグーン
こういう暗闇系、ハードボイルド系はグイグイ惹きこまれてしまう。それもこれも設定がいいからだろうけどね。

<観たいもん>
劇場版エヴェンゲリオン序
無性に気になる!!12年越しの復活。期待せずにはいられないでしゅ!!

とりあえず、こんな感じです。

コメント
ハヤテのごとく
わたしはよくあにめをみてますv-221

しらゆき│URL│2007/09/02(Sun)21:40:15│ 編集
>しらゆきさん
お久しぶりで~す♪
よく足跡残していただいてありがとうございますmm
おいらも残そうと思うんですが、キッズバージョンじゃにあとカキコできなみたいで(汗

ハヤテのごとく面白いですよね★

ZERO(ごん)│URL│2007/09/03(Mon)21:05:53│ 編集
タイトルを見て・・・
ちょっと意味が違ってしまいますが、私はメモをとりまくるんですけど、そのメモを見るのを忘れて約束をすっぽかすことが多々あります・・・e-445

いぢみ│URL│2007/09/04(Tue)19:24:11│ 編集
>いぢみさん
そしておいらはそれに付け加えて、メモを見てみぬフリをするときも多々ありですよん♪

ZERO(ごん)│URL│2007/09/08(Sat)16:54:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/284-f7babf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
