さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:05:22
今年の夏、ものすごく残念なことがありました。。。

毎年行ってるコミケIN東京ビッグサイトに行けず。。。

帰省やらなんやらの理由があったのでしかったなかったのですが。

さらに!!!!!

いつもこの季節になると連絡してくれる師匠からの連絡もなく

オレ・・・戦力外通告??

と悲しみブルーな思いですたよ。。。

通販とか日本橋に行けば買えるだろうよ、というお声もありますが、やっぱイベントで買うのと一般店で買うのとじゃあ、思いの強さってのが違うんですよな~。。

(アシスタント)中身がエ○なモノを買う奴に力説されてもな~・・。

おっと!!!それは違うぜ又次郎!!(←誰??

エ○なものを選ぶんじゃなくて、好みな絵を描いてくれる人の同人誌を買うのがおいらの目的ですからね~♪
それがたまにそっち系であったりしますが、その場合はしかたなしということで。

そんなこんなで、ひま~な土日になるのかと思いきや、ちょっとしたイベントが。

長くなりそうなので後編に続く。

(なんや久々に続きを書く設定をしたような・・・)
イベントと言っても、単なる警備を頼まれたってことなんですが。

3人必要だったのに、2人しか日が空いてる人がいなかったということでヒマヒマオーラを漂わしているおいらに御鉢が回ってきたわけですな。

コミケに行けなかったおいらは傷心のまま、どうせあれだし~みたいな感じで簡単に了承。

んで翌日。

信じられん展開が!!!!!

日が空いてるっていうもう一人が、最近気になってるお人だったわけですよ♪

あれか、そうか、あれなのか!!オレはコミケに行っては行けなかったんだ!もしあそこで・・・

「コミケに行く」
「コミケに行かない」


という選択肢で前者を選んでいたらこんなイベントが生じていなかったわけですかい!!!

そう。これがおいらのいつもの悪いクセ。

Bゲーム症候群=美少女ゲームの影響でリアル世界でも選択肢という設定基準を考えてしまう変態的病気。多分分かる人には分かる病気です。

結果。

まぁ何事もなく1日は過ぎて行ったんですけどな。
今まであんましお話できなかったし、いろいろ聞けたし、よかったかなと★

大学にいた頃から考えたら久々のドキドキ感。もう24歳のオッサンやのにね。

『好感度+1』くらいはあがったかな♪とまたしてもオタ用語を考えてしまうおいら。

この病気はきっと永遠に消えない不治の病でしょうな★

コメント
コミケ!
実はおいらも行って見たかったりする。
奇面組の2次創作サイトを見てたらどっぷりはまっちゃって(*´∀`)
近かったら絶対行くのになあ・・・
毎回すごい人らしいね。

かえる│URL│2007/08/20(Mon)22:31:40│ 編集
ほう、それはそれは…。
今度の飲み会の肴が決まったな。

豚│URL│2007/08/21(Tue)12:43:34│ 編集
>かえるさん
規模、人の数は桁桁違いですが、京都とか大阪でもやってたりしますよん♪
奇面組のオンリーイベントとかあるかもしれませんな★

>ぶたさん
残念ながらそんないい話にはなることはないと思いますよ♪
下のシャボン玉と連動してる部分もあるので。。。

ZERO(ごん)│URL│2007/08/25(Sat)19:58:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/282-190a80c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
