さまよう旅人 繰るも巡るも 螺旋の季節
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:48:03
夏ももう終わりやな・・・。

って!!まだ始まったばかりやがな!!だって

高校野球 開幕!!!

なんか、どうせ夏やのになんも無いねんし・・・っていう気持ちが夏の終わりを先走らせていたんですな。。。

精神論怖し。。暦上じゃ立秋なんやけどね。。と言い訳をしてみたり。

ラジオ、テレビ、何をつけてもほとんど高校野球しか視聴してません。

やっぱ高校野球おもろいわ~~♪♪実はプロ野球より好きやったりする。

1回負けたらそれで終わり。なんとも男らしいじゃないですか!!
甲子園で青春を燃やしつくす、彼らの姿に感動を覚えますよ!
試合を見てて泣き出してしまったりなど多々ありです。

彼らの若さに負けないように、大人も頑張らないとね★

コメント
夏の大会
青少年のサドンデス!
夏はやっぱり、これが無くては終われませんねー!!
まあ、個人的には結果だけ分かれば良いんですけどね。

でも、熱戦のドラマもありますからねー。
ダイジェストで、楽しんでます。(^^)

ひでぽ│URL│2007/08/12(Sun)16:47:36│ 編集
>ひでぽさん
なんか凄い選手とかいるとついつい応援したりしちゃいますな~♪
今年やと仙台育英の投手の速球とかごっついしびれましたよー★
これも甲子園の楽しみ方のひとつかもですな~♪

ZERO(ごん)│URL│2007/08/18(Sat)16:45:49│ 編集
クジ運!?
何故か、長崎勢が4強に残っちゃいました!
クジ運が良かったのか、自分がTV観戦しなっかたのが良かったのか!?
すぐ負けるだろうと思ってたのに、驚きです!! Σ(・ε・;)

ひでぽ│URL│2007/08/20(Mon)14:12:14│ 編集
>ひでぽさん
試合見てましたよ~!!!
楊志館のピッチャーもかなりいい投手やったんですが、それを打ち崩す打撃は見事でしたね~♪
浦口投手のピッチングもスライダーが面白いようにいいコースに入ってましたから、あれを打つのは至難の業かと。

応援してるチームを見たら負けるんじゃないかっていうジレンマはものすごくわかりますぜい!!!

ZERO(ごん)│URL│2007/08/20(Mon)18:36:02│ 編集
今年はよくみてる
野球は大好きなんだけど、高校野球は
実はそんなに見たことなかったです。
(プロの方がスゴイ技が多いから見ごたえがあるような気がして・・・)

しかし、今年は「おおきく振りかぶって」にはまってる私♡
今年は結構見てます(*´∀`*)
広島の広陵が勝ってくれてるからうれしい~~~♪


イボリーヌ│URL│2007/08/21(Tue)23:56:12│ 編集
>イボリーヌさん
広島広陵のクールなピッチャーも頑張ったんですが、最後の最後でテンパっ茶いましたね~(汗
これが甲子園。
そして甲子園には魔物がいる。。。。

ZERO(ごん)│URL│2007/08/25(Sat)19:54:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://atukitisio2005.blog33.fc2.com/tb.php/281-e0bcb824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ZERO

Author:ZERO
ZEROの生態調査報告
ZEROの友達、ごん蔵君です☆
TAG FRIENDS
mogurazoku.jpg
onsen13.png

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
着信アリ!

通常着信
every little thing every precious thing(リンドバーグ)
※阪神タイガース藤川球児のテーマ曲

メール着信
ビックブリッジの戦闘(FFV)

RSSリンクの表示
